2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

爆 笑 レッドカーペット

もう一回、ビデオを見てから感想を書きたいと思います。 では気になった芸人さんだけを 藤崎マーケット・・・トップバッターとしての役割を十分に果たしたと思います。なんだか貫禄がでてきみたみたい? 流れ星・・・瀧上さんの高速ビンタw スマイル・・・登場した瞬…

祭りだ!ワッショイ!!

いよいよ、明日はお笑いのお祭りですよ〜 すごく楽しみ!! でも、ジャルさんのネタばれ見てしまったことは未だにショック・・・orz

じょんからまつり

野々市であるお祭り「じょんからまつり」。そのお祭りのイベントで「じょんからライブ」を見に行きました!出演は藤崎マーケット、ゆうたろうさんでした。もちろん、私の目当ては藤崎マーケットの2人だったんですが、もともと2回公演あって自分は1回目で…

オンエアバトル 7/28

先週に引き続いて地元石川収録の放送でした。この回にも私、観覧しました。そう思ったら1部2部両方いけてよかったー 抽選だからなおさらです。 でも、2部は見る前からなぜか疲れてました。自分でもなんで疲れているんだろうと。 ちなみに観覧したときの日記→…

メモ

地元の新聞の広告を見たら、野々市でじょんからまつりというのが28・29日にあって、29日にじょんからライブというのに藤崎マーケットが来るみたいです。一応、表向きにはゆうたろうさんがメインぽいです。2回公演もあるみたいなのでどうしましょうか…

baseよしもと9月のスケジュール

個人的に肩透かしをくらった感じです・・・もちろんあの人達の単独がなかったからです。天竺は単独あるのに〜 今まで一緒の月で単独してたのに。 まぁ、また来月待ちましょう。

ぶらり電車の旅 終着

家に着いた〜今まで携帯から更新してましたがこの見出しはパソコンから打っています。帰ってきても無限大チェックしなきゃいけないからまた大変。 きらめきライブのレポどうしようかな・・・ ただ、いま言える一言は夏休みの楽しみの一生分を使ってしまった感じ…

きらめきライブ レポ

『baseよしもときらめきライブ』 場所:敦賀市民文化センター 会場の入り口で20人ぐらい並んでいて、開場を待ってたら西代さん、秋山さん、原田さんが入り口前に通ったよ!その時、お年寄りの方が大半だったので気付いたのは私と一組の親子だけでした。外の…

ぶらり電車の旅8

福井駅に金沢行きの電車が来ました。福井県とはお別れです。もっといろんな所を観光したかったです。なにぶん、お金と時間ないので全然まわれなかったですが。また、いつか福井をまわれるといいな〜

ぶらり電車の旅7

福井駅に着いたのはいいんですが、金沢まで行く電車をあと1時間待たなければなりません。福井駅の中を歩きたいけど、お腹がすいて気力が…

ぶらり電車の旅6

今、敦賀駅を出発しました。これから石川県に戻ります。20駅以上もあります。まずは福井駅で一度、乗り換えします。

きらめきライブ

一番前の席に座れて楽しかった!!って今、芸人さん乗せたバス通った!濱家さんが手を振ってくれた。

ぶらり電車の旅5

敦賀駅に着きました!!ここから敦賀市民文化ホールまで歩きます。

ぶらり電車の旅4

武生駅で特急2本の待ち合わせ中です。窓から平和堂が見えます。それと龍の銅像?も見えます。 敦賀駅まであと5駅です。

ぶらり電車の旅3

福井駅に着きました!ここから少し待って、敦賀駅まで行きます。

ぶらり電車の旅2

大聖寺駅を抜けました。ここから石川県を出て福井に行きます。

ぶらり電車の旅

電車に乗って、福井駅まで行きま〜す。今は加賀温泉で特急の待ち合わせのため止まってます。

オンエアバトル

放送終わりましたね。地元、石川県津幡町収録でしたがもう収録観覧から2ヶ月経ったんですね〜 一応、出演順をかいたレポがありますんでどうぞ →これです放送を見て、そういばそうだったな〜という思い出すのが楽しかったな。ヒカリゴケは高得点だったけど、…

夏休みのはじまり

学校、終わったーーー。明日から夏休休みが始まりますヨ! この高校生活最後の夏はお笑いライブで過ごします。<ライブ予定> 7月21日 baseよしもときらめきライブ@敦賀文化会館センター(福井) 8月5日 ディラン&キャサリンin金沢@石川県立音楽堂ホ…

今日のヨシモト∞は・・・

いよいよヨシモト∞大阪に武智軍団の登場ですよ!! でも、2週間前からリピート配信の映像が途切れ途切れになっていてよく見れないんですが・・・(ファンダンゴには加入していません) どうすればいいんでしょうか?仕方がないことなんですかねぇ。

30日の爆笑レッドカーペット出演者

今日発表されていました。総勢40組もいて書ききれないのでHPで確認してくださいね。↓ 爆笑レッドカーペット - フジテレビ 今回はゴールデンで2時間だから芸人さんがいっぱい出演されるのでbaseから鎌鼬、ギャロップ、ジャルジャル、スマイル、ダイアン、…

オンエアバトル

スマイル、初オンエアおめでとう!最初のウーイェイ押しでのお客さんの反応にはひぃぃぃーと思いましたが笑 本ネタに入ると盛り返しましたね。 いよいよ来週と再来週のオンバトは地元、石川収録の放送ですよ!!観覧を2回とも見たので誰がオンエアされるの…

メモ

今日のぷっすまにジャルジャルが出るっと・・・(リアル神経衰弱に出るみたい)

私の知らないところで頑張っている人達に

鎌鼬の特番の感想を見てまわっているんですが、想像以上に体を張っていたみたいですね。 ランディーズさんがやっていた大道芸(火を飲み込むのと人間ポンプでしたっけ?)を鎌鼬の二人が挑戦したり、とある感想では先輩芸人の下着率の多さには笑 深夜だから…

青い涙の数、星の数

傘クラゲ

学校の帰りにbaseのチケットの引き換えにローソンへ行ってきました。ロッピーの前へ行こうとすると先に使っている人がいて、私はその間、本を読んで待っていたんですが何かトラブルがあったらしく、結局私がロッピーの前に立つと元々、乗ろうと思っていた電…

8月チケット発売日

今日は8月のbaseのチケットの発売でした。 18時40分にやっと繋がったと思ったら最初の公演日の入力を少し間違えてしまい焦ってしまって電話を切ってしまいました。次に19時21分に繋がって予約が完了したんですが・・・2回目にかかるまで30分以上も…