爆 笑 レッドカーペット

もう一回、ビデオを見てから感想を書きたいと思います。
では気になった芸人さんだけを
藤崎マーケット・・・トップバッターとしての役割を十分に果たしたと思います。なんだか貫禄がでてきみたみたい?
流れ星・・・瀧上さんの高速ビンタw
スマイル・・・登場した瞬間、よしたかくんよりも瀬戸くんがなぜかいつもより数十倍かっこよくみえて、何故かネタに集中できなかった笑 ネクタイ効果?
ふくろとじ・・・ぷっすまに出てた時のほうが面白かったかなと。
ジャルジャル・・・しつこいなーwというか最後の後藤君のキメポーズって例のあれですよね笑 やっぱりこの人たち好きです。心の底から笑いました。2回目に出てくることは出来たけど、まさかの「屁」のネタですかw最初に後藤くんが「コント、家庭教師!」と言った瞬間、えっどれ?と思いました。同じシチュエーションいっぱいありますから。しかも、2回もやれるチャンスなのに「屁」のネタとかゴールデンなのにw 
しずる・・・噂は聞いてたんですが、実際初めてネタを見てすごく面白かったです。「おまえの番なんだよ!視力検査!!」で一気に惹きこまれました。他にどんなネタするのかなと今回で一番気になった人たちです。
えんにち・・・上手く極道と通販がよくマッチしてるなぁと。末端価格w
鎌鼬・・・トリから2番目ですかw 何気、初回から連続出場してる彼ら。過去2回に比べれば今回はちゃんとした掛け合いになってましたね。山内さんの艶かしい顔w
今回のレッドカーペット賞には不満です。好きですけども、母親とも話してたんですが絶対いっくんは疲れていたからラストの人を選んだんじゃないかとw