2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スッキリ!!生中継「 LIVE STAND 07 」

今日の朝からずっとワイドショーのチェックしてます。 めざましテレビやズームインにライブスタンドの記事がとりあげてくれましたがスッキリでは生中継ということでテンション上がりました。 base芸人さんがたくさん映ってました!中山功太、プラスマイナス…

LIVE STAND 07

もちろん、家でお留守番で暇な3日間です。 暇なのでLIVE STAND 07のメモを書いておきましょう。よしもとメルマガからきたLIVE STAND 07のブログをもとに書きます。 29日 鎌鼬、登場! 大阪の韓流スター 何のネタしてるのかな?でかでかとモニターに鎌とい…

baseよしもとひかり荘生配信

今度のひかり荘は5月10日、鎌鼬と藤崎マーケット。 絶対に見逃せない!!天竺鼠もいれば…

baseよしもと6月スケジュール

baseのHPに6月のスケジュールがUPされてました。個人的に「baseよしもと愚連隊」きた!!でも、平日なので行けるわけありません。地方の者は辛い…。 一度は必ず行ってみたいイベントでもあります。でも、今度はいつやるのかなぁ。 去年は8月ごろにやっ…

爆笑ピンクカーペット

baseよしもと掲示板に29日の深夜、関東ローカルでフジテレビの番組「爆笑ピンクカーペット」にbaas芸人が出演するみたいなことが書いてあったんですが、爆笑レッドカーペットの兄弟番組みたいです。(ストリーク・山田さんのブログにて)チョップリン小林…

ラララライっ♪

嵐が昨日、大阪で行われたコンサートでMCしてる時に藤崎マーケットのラララライ体操をやったらしいです! お姉ちゃんがそのコンサートに行ってきたのでその事を話してくれたんですが 朝食べてた時だったので吹き出しそうになった。だって、あの嵐の5人が…

テレビメモ

「明石家さんちゃんねる」 勘違いの再現コーナーにプラン9が出る! なんだかんだちゃんと5人でいる姿が見たいのが本音。 次課長との共演が少し楽しみ。

ヨシモト∞大阪・土曜日

土曜日の無限大なんなのー!!数少ないリピート配信なのにほとんど1部も2部も音量小さくしなきゃいけなかったから(苦笑 1部は今回は無限大ホールが使えないためbaseよしもとの一室を使っての放送でした。お客さんはナシで。 ということで特別企画「ヨシモ…

ラジオ2

4時30分で聞けなくなりました。 今この文、打ってる時もう外が明るくなってきてる。 この時間まで起きてたのいつぶりだろう。 覚えている限り、ザ・プラン9の月極ラジオ(MBS・関西のラジオ)以来かな 懐かしい…

ラジオ

もうすぐ、次長課長のオールナイトニッポンR。 ∞のリピート配信見てたら今日「人志松本のすべらない話」、遅れてさっき放送があったのに忘てた…

爆笑オンエアバトル

鎌鼬、またオンエアされなかったなぁ…今度こそはオンエアしてもらいたいものです。唯一、オンエアされたオンバト版中国人家庭教師のネタどこかで見れないかな〜それと、最後の予告に石川県でオンバト収録の観覧募集きたね! 前から石川県で収録あると聞いた…

誕生日

今日が終わってまた明日

Happy birthday!

次長課長・河本さん、お誕生日おめでとうございます!!32?33歳でしたっけ?それと同時に嬉しいことに4月14日に次長課長のオールナイトニッポンRをやるそうです。チュートに続いて次長課長もRの方ですか。そういえば、まだチュートの聞いてないや…早…

正直しんどい

ベッキーとしんどいWalker〜学生街編〜でした。 途中で吉本興業本社を通りかかったた時、玄関から大西ライオンが登場!今からルミネに向かうそうです。でも、あの格好でw 「問題ないさ〜」ってすっごく響いてた。彼もこの番組の準準レギュラーになりつつあ…

baseよしもとのチケット

チケット引き換えに行ってきました!やっぱり、家から近いローソンが全然なくて結局電車を使って行きました。ローソンチケットを扱うのは初めてだったのでロッピーで入力するのも、チケットを受け取るにしてもドキドキしました。そして、ガンガンライブのチ…

サンパチマイク

鎌鼬のネタ、すごく見たかったネタで嬉しかった!愛が足りないというネタです。 俺の知っているハグと全然違う!!w 山内さん最後ちょっと間違えたぽいかな?

テレビメモ

○ものまね紅白歌合戦○サンパチマイク○アドレなガレッジ なんといっても今日の楽しみはサンパチマイクです!でも、テレビのラテ欄にはザ・サンパチマイクにタイトルがちょっと変わっていたり。漫才だけかと思ったらディラン&キャサリンも出るみたい。 あと久…

ヨシモト∞大阪

日曜日の∞大阪のリピート配信が終わりました。

チケット予約

今日はbaseよしもと5月分のチケット発売日で初めてbaseのチケット取りに挑戦しました。時間になって電話しても混み合っていますのアナウンスでした。一応、こんなことは当たり前だとは思っていました。何回も掛け直して、やっと繋がったのは40分後でした…

NHK上方漫才コンテスト

やっと、全国放送されました。改めてプラスマイナス、最優秀賞受賞おめでとう!!でも、3時まで起きて見るのが辛かったですが春休みに入ってから寝るのが3時過ぎです…しかも全然寝れません。