2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネプリーグ

Laugh Maker

そういえば、去年の今頃には「Laugh!金沢公演」のライブがあったんだな〜 次長課長を生で見に行きました。 私はお昼の公演に行ってきたんですが、メンバーは あべこうじ、次長課長、スピードワゴン、北陽、長州小力、ライセンス、ロバート テレビに出てる人…

暑苦しい毎日であります。

もう、16日なんですよね。時間が経つのが早すぎますな。 今、全然心に余裕がありません。せっかくの夏休みなのに・・・。 ちょっと、事情があるんですけどね。 それとは別に日にちが経って、学校が始まると思うとさらにそう思ってしまいます。宿題もそろそ…

単独が終わって・・・

いろんな所で「諸 岡」のレポを見かけます。 レポを見てみたら、どれも面白くて、改めて次 長 課 長の凄さが確認することができました。レポをしてくださったみなさんの文章を見て、みなさんが楽しかったことや感動したということを聞くとライブに行けなかっ…

テレビ三昧

今日私の地域の放送でフットが4本の番組に出ます。 いいとも ネプリーグ(岩尾さんのみ) 芸恋リアル ジャイケルマクソン(吉本水泳選手権②) 他に見たい今日のテレビメモ くりぃむナントカ ガチンコ視聴率バトル ロンQ アメトーク

ヤヤヤ、ヤツがっ。 ホホホ、ホームステイがっ。

ハチクロの森田さんから引用させてもらいました。 この台詞がでたといゆうことは・・・、 そうです、Gが出ちゃいました、今。 諸 岡レポを探しているとき、ふと視界に床が見えてかさかさと動く物がいたんです。 (ちなみに今、台所でパソコンしてます) それ…

「諸 岡」

今、レポを探し中。 でも、聞くところによると面白かった!という意見を聞くのでホッとしました。 それと花がたくさん届いたり、それに芸能人の方々もいたそうで。 ネタもしつこいネタだらけということらしいので、ますます安心しました。 とりあえず、次長…

明日はいよいよ!!

明日は次 長 課 長の単独ライブですね。ライブは行けませんが、行ける人達は楽しんで行ってもらいたいですね。チケットが即売で売れて、いろんな次 課 長のファンのブログをまわるとほとんど取れてなかったそうです。当日券も大変なことなりそうな予感。 と…

エンタ

・次長課長「ロシア警察官ピロシキ」 やっぱり石川県の名前が抜かされてましたね。 それに、正直いってあんまりだったかな。エンタだとこうも変わるかと。やっぱり、あのネタやるのなら他でやってほしかっかな。憑依のところも変わっててホワイトボードも使…

ハリセンボン春菜さんのブログより

mycasty.jp ブログによると友近さんと一緒にプラン9の本公演を見たそうです。 そういえば、今は東京公演中ですね。 もう、大阪公演からそんなにたったのかな。 芸人さんから見て、本公演はどういう風に見えるのかすごく気になります。

ミュージックステーション

レミオロメンが出てました。曲は「明日に架る橋」 お客さんがOKの歌詞を歌ったにちょっとビックリ。ノリノリでした。藤巻さん、髪切ったんですね。前髪が少し爽やかになって。あと今日が山梨のライブだそうで。3万人にも集まるなんて知らなかったです。ア…

くりいぃむしちゅーのたりらりでイキます

Goro'sBar

石川県警、信用してる?byピロシキ

DVDレコーダーの番組表で次長課長で検索したら12日のエンタに出るらしいです。 しかも、その内容は 次長課長が「ロシア捜査官ピロシキ」を演じる。時効が迫った難事件を担当する井上聡のもとに、ロシアから霊能力捜査官ピロシキと名乗る河本準一がやっ…