オンエアバトル

放送終わりましたね。地元、石川県津幡町収録でしたがもう収録観覧から2ヶ月経ったんですね〜
一応、出演順をかいたレポがありますんでどうぞ →これです

放送を見て、そういばそうだったな〜という思い出すのが楽しかったな。ヒカリゴケは高得点だったけど、私はあんまりだったです。でも、あの時の会場の笑いは飛びぬけて一番でした。私は会場がものすごくウケているのを観察してました。私の中ではななめ45°が一番笑いました。後半にかけて数学に関するボケのたたみかけは凄かったです。会場で例のキスしたときは、本当にやったと思ってた笑 えんにちはアイパーさんがあんなに汗かいてたなんて気付かなかったです。ナレーション紹介の時の風藤松原さんの能登半島のポーズかわいいです笑 

今回、オフエアになってしまった鎌鼬のお二人ですが、落ちたところを目の前で見たものですからよけいに悲しかったです。今日の挑戦者でを紹介するVで鎌鼬の二人はあの姿笑 でも、すごく緊張感が伝わってきました。
オフエアのコメントは「声が小さかった」と言ってはいましたがそんなことはなかったですよ。まさか、最後のくだりのこと!?笑(分かる人だけでごめんなさい)
えんにちさんと並んでいるのは微笑ましかったな〜呼び込みの順番やネタ順もえんにち鎌鼬という素敵な並びでした。濱家さんがちょいちょいアイパーさんのマネしてました。ボールの計量が終わって、舞台袖でにはける時、濱家さんが「お〜ん!!」(←アイパーさんのマネ)と言ったり、続いて山内さんの一言は「シャバーン」w 今でも思いますけど石川でもあのギャグ広めたかったんですか?笑

まぁ、今日は福井で鎌鼬を生で見られるんで楽しみですよ。また、えんにちさん見てたら、8月10日のbaseのイベントも楽しみになってきた!

ちなみに最後、私映ってました。来週のオンバトも石川収録です。