2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼて ぼて ぼて ぼて ぼてじん・ピタゴラスイッチ

今日のピタゴラスイッチはぼてじんSPということで今までの総集編に新作もありました。 今までぼてじんを見るのをついつい忘れてしまうので総集編はすごく嬉しかったです!新作にいぬてんも登場。ぼてじんに「みずくさいやつ」と言われるいぬてん(笑) ぽ…

アドレなガレッジ

「アドレな歌謡祭」という企画にフットが出てました。先週の予告でタッチの曲で後藤さんの声の裏返りっぷりはこういう理由(息継ぎなしで歌っていたから)があったからなんですね(笑) 森三中の黒沢さんによる国歌斉唱にはヤラレました笑 「アドレな国、ポ…

テレビメモ レミオロメン

今日の深夜にある地元の音楽番組「N−18」のラテ欄に「レミオロメン」って書いてあった。多分、「アイランド」のPVが流れるのかと思います。まさか、地元の番組でPVを見れとは思ってませんでした。でも、この音楽番組のお陰で過去にカナリアボックス(…

エンタ

次課長のネタに諸岡さん!!!!!!

テレビメモ 11月18日

石川県限定のメモです。 ●なにわ人情コメディ 横丁へよ〜こちょ! 16:00〜16:55 北陸朝日 陣内智則 フットボールアワー トータルテンボス 他 ゲスト・マイケル●爆笑問題の検索ちゃん 16:55〜17:25 北陸朝日 次長課長 フットボールアワー●世界一受けたい授業 …

Congratulations!

陣内さん、結婚おめでとうございます!!

なだぎさんが・・・

12月31日のガキの使いSPになだぎさんが出るようです。 うめだ花月のメディア情報に載ってました。 大晦日が楽しみ!!(出来たら、全員出て欲しかったなぁ)

堂本兄弟

ゲストがタカトシなんですが、剛君がワイ!ワイ!ワイ!で見てたって言う発言がw

「アイランド」

Mステ、見ました!楽しみにしてました、テレビでレミオロメンの新曲「アイランド」を聞けることを。しかも、フルコーラス歌ってくれました。やっぱり、何回聞いても良い曲ですね♪ 今回テレビで歌詞が出てたのでちゃんとした歌詞を確認出来ました。というよ…

メモ

Mステにレミオロメンが出ますよー。 新曲「アイランド」がテレビで見れるv

アメトーク

ガントーク、面白かったーーw でも、もうこんな時間!!明日、学校だよ!!!!今からゴローズバーなのに....

ヨシモト無限大 11/6

ジャルジャルがゲストに出るとゆうことで見ました。 最近、ジャルジャルがすごい気になるんですよね〜。ピースの綾部さんとは多分初対面だと思うんですが仲が良さそうに話してたのが印象的でした。あと、綾部さんの胸毛を見たんですがのんちゃんとワッキー並…

よしもとメルマガ

今、今日のよしもとメルマガを読んだら土日に行なわれてファンダンゴの6周年記念特別番組がファンダンゴBBに抜粋だけれども流してくれるそうです♪しかも、私が一番見たかった「次 長 課 長のミニコント図鑑」は流してくれるそうです。私はスカパー入って…

マンスリーよしもと11月号

お姉ちゃんが買ってきてくれました♪今月は陣内智則特集でした。その中で陣内さんの現在に至るまでの年表と写真があったんですが…写真のブルー&ブルー一族の〜っていうコメントがすごくツボw

よしもと無限大

あれ、今日の無限大って2部にプラン9が出るけど、久馬さんとゴエさんとなだぎさんの3人しか出ないみたいけど、ギブソンさんと鈴木さんは?