2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

笑う犬2008秋SP

10年経った今でもすごく面白かった!! あのOPテーマを聞いたら「あぁ確かに笑う犬のOPだ!!」とあの当時のことを思い出して感激しました。『生きる』のテリドリも相変わらずw 最後の遠近法使ったやつも懐かしいwww『アナウンサー学校』も懐かしくてこ…

今日の水曜どうでしょうClassic

屋久島24時間魚捕り対決(2)屋久島の大自然の中で展開する激闘の川エビ対決で大泉さん水没

33分探偵 第8話

今回は良い意味でやテンションが高い気がw六郎の妄想推理にレギュラー陣も登場で面白かった! 犯人を追いかけている中滑り台を滑る茂木「久々に滑ると面白いっスね!」w慌てるなって本人が言っているのに犯人からかかってきた電話に慌てまくる警部&茂木w…

どうでしょう リアルタイム

やっと音尾さん合流!音「大泉もう、おまえはひとりじゃないぞ!」 「電話なんか圏外で通じないさ!…とりあえず歩き回ったさ!」www

***

昨日のライブで完璧にビーフケーキがハマりました。コントタイトルの出し方とか ネタに関して7割お客さんの悲鳴があったと思うんですが苦笑 オチなんてブラックというより救われない… でも私はそんなオチにお客さんの悲鳴を聞いている中、それをやり通した二…

今日の水曜どうでしょうClassic

屋久島24時間魚取り対決(1)とにかく企画発表の夜はバカバカしさで憂さも晴れる▽見ましょう 音尾さんnoちゃん登場!!

LIVEワラb

MC:プラスマイナスオープニングトーク○ネタ ・銀シャリ 漫才『小さい頃の夢』 お2人が出てきた瞬間、大声で漫才を始める鰻さん、いきなりどうしたんだろう?と思った瞬間に橋本さんが喋ったら声がびっくりするくらい枯れてました笑・ビーフケーキ コント…

***

baseに着きました。 天竺鼠のオンストを観覧しています。 正直、今日は銀シャリだと思ってました‥

15ウェイカー

今日はお休みでまた、日帰りで大阪へ行って来ます!初めてLIVEワラbを見に行くんです。 家を出るギリギリまで会社のレポート書いてました(泣) 今度こそ締切り守ろう…

今日の水曜どうでしょうClassic

絵はがきの旅2(3)出羽三山でほら貝を吹くか日南海岸で観光かミスターが恐怖の選択▽高千穂

base10月チケット発売日

今日は10月のチケット発売日なのに今月のチケットを取りました爆 最近、ビーフケーキが好き過ぎる。 なので16日のチケット取りました。 LIVEワラb MC/プラスマイナス 出演/ 銀シャリ、ビーフケーキ、ジャルジャル、鎌鼬 正直、どんぴしゃ過ぎるメンツです。