2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭

次長課長出てた!!なだぎさんも予選落ちでやっと見れた。

テレビメモ

○土曜スペシャル 「ドリームサポーター!お笑い芸人が夢かなえますSP!!」 3月31日(土) 13:00〜15:00 HAB *確か去年、関西で放送された番組だったと思う。出演者は陣内ファミリーだったと思います。 ○爆笑問題の検索ちゃん 最低芸人(秘)恋愛悪行を全部暴露…

メ ン ト レ

テレビメモ

はなまるカフェ

テレビメモ

簡単に ○「とんねるずのみなさんのおかげでした」 ・細かくすぎて伝わらないものまねSP CM見る限り河本さんもでるっぽい?(カツラを被っているのが多分ですが○「アメトーーク拡大SP」 ・この芸人がスゴイ”総勢17人…テレビでは見せないウラ芸を公開○「Goro'S…

なゐ震る

そういえば昨日、いつのまにか届いてました。 一応、午前中には見終わったんですが感想は後です。 時期が時期ですし、同じ県民としては…本当は初の本公演だったからすぐにでも書きたいのですが今は…ですし。

めざましテレビ

テレビメモ

4月3日にTBSで「サンパチマイク」という番組があります。色んな芸人さんがネタをするみたいですが…関東ローカルと聞いていたんですがなんと私の地域でも放送されるみたいで嬉しい!!メンバーも豪華なんで楽しみです。やっぱり個人的にbaseメンバー(特に…

緊迫な一日

・・・

まだ少し揺れてる・・・

!!!???

地震ーーー!!

オンエアバトル

NON STYLE、第9代チャンピオンおめでとう!!

イロモネア

baseよしもと5月のスケジュール

5月14日 1Hユニットコントライブ 久馬歩プロデュース 『ガンジーの右ストレート』 Pコード597-160 OPEN/18:00 START/18:30 前売り\1500 当日\1800 出演/ザ・プラン9久馬歩 ダイアン、ジャルジャル、鎌鼬 指定席 何コレーーーーー!!!!! 一番びっくりし…

ナンボDEなんぼ

ジャンクションがレポーターで出てる!!「東大阪特集」というので。 こっちの地域では何週か遅れているかもわからないし、水曜の深夜にやっているので関西とは放送がずれています。 でも、ジャンクションのお二人を見るとは思わなかったです。 たまに見ると…

ひかり荘SP from 大阪 ザ・プラン9

おぉー、ななんと今回は5人で配信をやってくれましたよv前回は3人(ゴエさん、久馬さん、ギブソンさん)でした。でも、5人だから広々に見えてしまう笑

はてなの注目キーワードの1位が藤崎マーケットじゃん!レッドカーペットの影響がすごいな〜

base芸人尽くしな時間

あ〜4時から10時半まで至福の時でしたv ヨシモト∞大阪もめちゃくちゃ面白かった!baseよしもと最高です!!で爆笑レッドカーペットもなかなかでした。 後からちょっと感想を書こうと思います。とりあえずチュートリアルのネタを今日は4本も見たよwww …

GAG少年楽団宮戸さんのブログで・・・

ダ・ヴィンチ新名グマに癒さされました。 サライブ@24も行ってみたい。大阪に住んでいればサライブにも頻繁に行けるのに〜 といってもGAG少年楽団のことは顔も知らないし、宮戸さんしか名前を知らない始末...

今日の楽しみ

ヨシモト∞大阪のbase祭りに爆笑レッドカーペット。 baseばっかり見てます。4時から10時半まで。贅沢な時間だな〜 鎌鼬を今月で2回も全国ネットで見るなんて嬉しすぎるv 1部の銀シャリの出演はなしになったそうで橋本さんのブログに書いてありました。鰻…

チュートリアルのオールナイトニッポンR

こんな時間まで起きてて、そういえばチュートのラジオの時間だったので聴いてみたら、重大発表(フェイクあり笑)でチュートが4月からオールナイトニッポンRのレギュラーになるという発表が。夕方にお姉ちゃんに「オールナイトニッポンって聞けたっけ?」っ…

オンバト

あれ、今日がファイナルの放送じゃなかったのね。

第42回上方漫才大賞のノミネートに...

http://osaka.nikkansports.com/news/p-on-tp5-20070316-170420.html ノミネートの5組の中に鎌鼬の名前が! 鎌鼬がABCお笑い新人グランプリの賞を獲ったり、最近ではプラスマイナスがNHK上方漫才コンテストで賞を獲ったりしていて好きな人たちが賞を獲って…

Mステ

MステSPにレミオロメン!新曲の「茜空」を披露しました!!前回の「アイランド」に続いてフルで歌ってくれたのが嬉しかったです♪ 一昨日に学校のお昼の放送で「茜空」が流れてきた時、お弁当を食べながら心の中でテンションがあがっちゃいました。でも、サビ…

学校の話

番組

ヨシモト∞大阪ゲスト

今週のヨシモト無限大日曜はいつもの無限大ホールではなくbaseよしもとから。 ゲストも全員baseメンバー! 1部) MC:NON STYLE ストリーク、マラドーナ、ベリー・ベリー、ジェットコースター、スマイル、 span!、鎌鼬、藤崎マーケット 2部) MC…

18日の爆笑レッドカーペット

出演者が遂にサイトで発表されていました! アントキの猪木、EE男、カナリア、狩野英孝、鎌鼬、キャン×キャン、クールポコ、ジャルジャル、ストリーク、ダイアン、ダイノジ、タカダコーポレーション、チャド・マレーン、チュートリアル、トータルテンボス、…

3月9日

今日は3月9日。私にとってはあの方々の日としか思えません! レミオロメンの『3月9日』ですよ! 何気にこの機能使ったの初めてです。 去年も言ってますけど、やっぱりいい曲です。 あと、「1リットルの涙」のSPドラマが放送されるらしいです!日にちは…