2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えぇ〜死んでぇ〜

今日のエンタにザ・パンチさんが出るらしいです。ビックリしました、そんな情報ブログにも聞いてないのに。 ネタやるとしたら、やっぱりレストランのネタかな? でも、正直いって出て欲しくはなかったかな。というかなんで出るんだろう。 といってもネタ自体…

CM

今、さっきローソンののCMに次課長が出てました!!こんな夜中にいきなりでびっくりしました。

ドキドキ

いよいよ、今日ですよ〜。「よしもとゴールデンシアターin金沢」!今はまだ会場には着いてないんですが、ドキドキ感は募るばかりです。

あと、昼の部が終わってよしもとグッズが売ってあったので私はステッカーを買いました!チュートとフットと次課長です。 今、夜の部が終わりましたー。すっごく、楽しかったです。昼の部よりお客さんのノリが良かった。夜の部が個人的に好きなネタがあって嬉…

うわっ

ニュースで今日は7月上旬並の暑さだったそうです。そりゃ、暑かったけどさ。それと天気予報で7日は雨らしいです。うわー。

皮肉なほどに晴れわたった青

ゴールデンウィークなのにどこも行く所ないな〜。休みなのは何よりも嬉しいことなんだけど。でも、そんな7日にはよしもとゴールデンシアターがあるけどね。今日は午前は寝てて、午後は次課長が出てるごきげんよう見て、3日連続当たり目出してモノマネ10…

Goro’s Bar

今回は未公開シーンと久しぶりのミニドラマ「女ごころ」! すごく、なつかしい女ごころを私が最後に見たのは 友近ママが先代オーナーの墓参りに来ていてそこにボーイ・井上が現れる。 というお話だったと思う。その時の井上さんの台詞が「ママのこと、もっと…