2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

baseよしもと7月のスケジュール

7月のスケジュールやっと発表されましたね。 銀シャリ、初単独決定おめでとう!!ライブ名が「銀シャリだ・ヨ!全員集合」 やっと彼らのソロライブが開催されることになったんですね。 ちょっと前に橋本さんのブログで単独を開いてチケ売りが出来るように頑…

ヨシモト無限大

後々に

***

無限大が終わって、今大阪駅を出ました。金沢駅に向かいます。

***

今からヨシモト ∞大阪 2部の観覧をします!本当は1部も見たいけど観覧がはずれてしまいました。特にとろサーモン&鎌鼬が見たかったです。

****

ジェットコースター、解散発表... まさかのまさか、初めてのガンガンライブなのに…

***

高速バスで移動中なんですが今、大阪に入ったらしいけれども渋滞らしい、時間までに大丈夫か!?

***

金沢駅に着きました。今から、家に帰ります。家に着いたら昨日の無限大のリピート配信までの時間まで寝ます。バスの中、全然眠れなかった〜

さぁ 行こう!!

いよいよ明日、初baseよしもと・ガンガンライブです。 結局、今はお金の準備くらいしかしてないや(!?) 明日の早朝、金沢駅から高速バスに乗って大阪に行きます。 ちょこっとスケジュール 大阪着いたらすぐにマックでお昼 その後にbaseよしもとに行ってガ…

baseよしもと生配信

ネットの繋がりが悪いために画面が止まりっぱなしだったので見れませんでした。でも、後々エロいトークになったらしいので見なくても良かったかなぁと、隣にお姉ちゃんいたしね。笑 今度の配信はは6月7日 天津&銀シャリ!! 銀シャリきたー!!やっと銀シ…

ふたつのおくりもの

家へ帰ってきたら、baseよしもとネタトウタのDVD!それにとあるハガキが届いていました・・・ それは爆笑オンエアバトル 石川県津幡町収録の観覧ハガキの抽選結果が届いていました。 1回目と2回目の観覧に行けることになりました!!でも、お母さんの分がはず…

ただ、まっすぐ走ってくれれば

ふと、はてなアンテナでなだぎさんのブログ見てみたら、涙が出てきた・・・ さっきまでナントカ見て、面白かった余韻に浸ってたところだけけど急にこんな気持ちになるなんて・・・なだぎさんの言いたいことがすごく伝わってきた。ご冥福お祈りいたします。

笑いのラッシュアワー2

6月30日に地元で「金沢発!!ブレイク!笑いのラッシュアワー2」っていうお笑いライブがあるんですが元々このライブ11月くらいにもあったライブでコンセプトは 各事務所イチオシの有望若手芸人を人気投票やアンケート結果、口コミ情報などによりブッキ…

ヨシモト∞大阪 鎌鼬の30分 (5/19)

鎌鼬の30分トーク やっぱり二人のトーク聞くの楽しいです。でも、最後の中途半端の話の終わり方はもうお約束なんですか笑 次に出る時はそれが解消されるかお約束なのか少し楽しみです笑 鎌鼬のオンスト聞きたいな〜

ひかり荘

今日の22時からひかり荘でフットボールアワー&さとう球緒の配信があります。 見れるかどうか微妙です。フットがひかり荘出るのは貴重だから少しでも見れたらいいんですが・・・

来週のネプリーグ

来週、久しぶりに次長課長が出る!! ファイブツアーズの「いけいけ河本〜!!」が予告に入っていたのはお約束ですね。

ストレート

堂/本/兄/弟

ディラン&キャサリンがゲストだったんですけどちょっと・・・伏せに伏せます。 正直、感想を書こうと思ったんですが少し思ったことがあったので・・・

検索ちゃん

後で書きます。

baseよしもと生配信! 鎌鼬×藤崎マーケット

すごく、良かったです!!同期同士って本当に仲が良くてほのぼのします。 ・田崎さんのイメージが凄く変わった。しっかり者、26期のリーダー、とにかく好感度上がりました。・濱家さんと時さんのテンションあげすぎw ・濱家さんのはっちゃける姿、始めて…

もしも・・

よく考えてみたら、明日4日にbaseよしもとに行けたら、鎌鼬のオンスト見れたかもしれなかったんですよね。しかも、後からガンガンライブに銀シャリ追加なんて嬉しいことないのに。結局、このGWは暇です。4日か26日にbase行くか迷ったあげく、人多いか…

マンスリーよしもと

baseよしもと通信に武智軍団が! 瀬下さんの写真を見た瞬間、えっ誰?って思いました。一人だけ本物がいると思っちゃいました笑 濱家さんの写真の角度が素敵です。「サビ抜きにしてやんよぉ」の言葉、彼らしいです。横に濱家軍団(プレステージ組の人を…

遅めの誕生日プレゼント

お母さんが次長課長・河本さんの本「一人二役」の本を買ってきてくれました!前の日記に書いたとおり、遅めの誕生日プレゼントでした。お母さんが「はい、これプレゼント!あとこれは買ってよかったのかな…」と袋と開けてみたら河本さんの本と今月号のマンス…