30日の爆笑レッドカーペット出演者

今日発表されていました。総勢40組もいて書ききれないのでHPで確認してくださいね。↓
爆笑レッドカーペット - フジテレビ
今回はゴールデンで2時間だから芸人さんがいっぱい出演されるのでbaseから鎌鼬ギャロップジャルジャル、スマイル、ダイアン、藤崎マーケットムーディ勝山が出演されます!
元々、ジャルジャル藤崎マーケットとムーディはbaseの公式で出ると書いてありましたが追加された人達も楽しみです。
鎌鼬は今回も出れて良かったです。私の地域では映らないけどピンクの方では正統派漫才師としての姿も披露したようですし、でもネタはゲンさんだろうな笑 
あと、ゴエさんがピンで出るのが一番驚いています。「しっくりこないニュース」ですよね、多分・・・。

追記)
そういえば、なだぎさんのブログである番組の収録ってこのことだったんですね〜 彼らの活躍は全く知りませんが、一度離れてこうやって同じ世界でまた舞台に立てるというものは感慨深いものがあります。今度は5人×5人の共演が見たいですね。
mycasty.jp