2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の水曜どうでしょうClassic

対決列島(6)ついに弱点発覚▽魔神泣きながら食べる EPGと書いてある内容と違うや。

貧乏男子

あと残り2話になりました。 次回予告、テルテルだけじゃなくてチャぎーもクビになっちゃうのか…。リヤカーに乗っているチャぎー&テルテルがかわいい。

ジャルってんじゃねぇよ

当日券で入れました!バスチケット無駄にならなくて良かった〜。すごく面白かったです!!最後に小さい卒業証書と今回の単独で出てきたキャラクターの卒業写真貰っちゃいました。アルバム版も欲しかったな〜、それよりも福徳くんのセーラー服姿がw

***

今、ジャル ジャル単独当日券並んでます。入れるかイチかバチかだけど頑張って並びます。

当たり前のこと

モンスターエンジン単独でも当日券なしかぁ・・・ やはりジャルジャル単独の当日券もなしで確定か。本当に何しに大阪へ行くんだろう…

衝撃

鈴木さんがプラン9脱退って…

鎌鼬発進 その後2

実は単独よりジュンク堂に行ってた方が楽しかったんだよね… やっぱり本がいっぱい置いてありますよね〜。だって地元石川よりこっちの方がいろんな種類があって雑誌を買う場合が多いだもん。そして今までジュンク堂寄ってお笑いしかチェックしてなかってけど…

もうすぐ

金沢駅に着いて電車乗ってます。景色がまだ暗い。

0221鎌鼬発進

出演:鎌鼬 ・オープニングコント ・オープニングVTR・漫才「雰囲気を出す」 ・ブリッジVTR ・コント「クレーム」 ・VTR「様々な落語家の師匠」の楽屋入り ・漫才「首都を大阪にしたい」 ・ブリッジVTR ・ショートコント ・VTR「様々な落語家の師匠」の楽屋入り其の2 ・…

鎌鼬発進 その後

鎌鼬の単独、楽しみにしていたんですがいまいちだったかな‥ 研修での不安を忘れるための大阪だったんだけど。 それに追い討ちをかけるようにジャルジャル単独、当日券が出ないという事実が一番のショック。(今日21日をもってこれからbaseでは一切当日券が…

オンスト

baseに着いてプラスマイナスのオンストの観覧してます。

到着

大阪駅着きました! 平日だからバス内がスーツ着てる人達ばかりだったから自分の洋服浮いてたな〜苦笑

出発

金沢駅を出発しました!大阪へ目指します。

笑いの神の使い

ヘキサゴン3時間SP、上地くんに笑いの奇跡がw でも本当に無事に目的地に着いて良かったよ。 明日は鎌鼬の単独で大阪に行きます!! base掲示板見たら明日の単独のことがUPされて何が書いてあるんかなと思ったら当日券販売予定がないということでした。 これ…

1泊2日研修終了

就職先の研修から帰ってきました。 え〜っと、とりあえずすごく大変な思いをしました。 また後々に・・・

研修だぁ〜

明日から1泊2日の就職先の研修があります。 楽しみにしてたロスタイムライフの放送だったけど泊まりの準備しながらだったからあまり・・・ でもスーパーの店長の森崎さん見れたし、安田さんの実況も聞けたからまぁいいか! 帰ってきてからちゃんと録画したのを…

今日の水曜どうでしょうClassic

ラテ欄にて 対決列島(4)安田の鼻から牛乳が▽ありがとう安田顕 ありがとう安田顕ってwこんなラテ欄私は今まで見たことがないです。 展開がだいたい想像できるんですがその想像も絶対に超えてしまうんでしょうね笑

貧乏男子〜ボンビーメン 第5話

話が進むにつれてにチャぎー(音尾さん)の出番が多くなって嬉しい!!相変わらずスピンオフ『白い貧乏男子』は見れず・・・。

THE Three Theater

『THE Three Theater』では番組が提示する様々なテーマ(お題)に対し、若手芸人のみなさんがそれぞれネタにして披露! テーマに沿った内容のネタを披露していくという新スタイルのネタ番組です! キャスト 内村光良狩野英孝 しずる ジャルジャル はんにゃ …

ふるさと祭り

今日の水曜どうでしょうは・・・

ラテ欄にて 対決列島(3)びっくり人間安田が牛乳で騒ぎを起こす▽ 第一回どうでミー賞名企画部門第5位作品 すっごく楽しみで仕方がないです。

水曜どうでしょうClassic

「〜甘いもの国取り物語〜 対決列島 第3夜」岩手牛乳早飲み対決。 安田さんリバース改めて見ました。初見はニコ動でみたハナタレナックスで。 安田さん、牛乳が見事な放物線を描いていましたwwwこれでも十分に面白いのにまだ来週も続くんですか!? しか…

COMPOSER 響き続ける旋律の調べ

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 49回この商品を含むブログ (81件) を見る本編見終わりました!! 副音声を聞いてもっとこの作品を…

くりぃむナントカ

インドアーズ 半田先生の活躍ぷりに(解説も)爆笑 仮面ライダーだった人だったよね?