2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暴れん坊ママ 第7話

模擬面接会場で大泉さんを見てふふんって鼻で笑う音尾さん、ちょっとだけ大泉さんも対抗してましたね笑 それと面接で熱く語りすぎwww さすが大学講師というか、さくらちゃんママ返答が素敵だwww 音尾さんがいなきゃ切り抜けられなかっと思うよ笑 髪の…

この世の中はでっかい宝島でできているんだよ

「まぁ川島となら・・・」「井上さんとなら別に・・・」みたいな感じじゃないとこの2人はブログをやらないんだろうなぁと思ったり。あくまでも、想像ですから。一応、大阪時代から仲が良いですもんね。川島さんって今、東京に住んでるんだっけ? もちろん、アンテ…

ガリレオ 

第7章「予知る」 シゲさん、出てましたね〜 まさかシゲさんのセリフからから始まるとはw あとまさかの深キョンと共犯者だったのがビックリ! 後からCUEダイアリーでちょっと前にシゲさんのコメントがあっあんだね。確かに結構出番あったけど最後には深…

我が家へ帰る

まさか、部屋に入った瞬間目の前にパソコンが!! 後からお姉ちゃんに聞くと結局私が大阪に行っている間にパソコンを修理に出すことは出来なかったみたいです。 パソコンがあるならレポをすぐにでも書きたいけど、溜まっているビデオやテスト勉強もしなきゃ…

到着

金沢駅に着きました。めちゃめちゃ暗いです〜。8月に大阪行った時は明るかったのに。もう冬なんだと改めて実感。今から、家に帰りま〜す。

1・2・3 フォフォー

ガンガンライブではなくフォフォライブ(笑)行ってきましたフロントストーリー、ラストガンガンライブに ただ今私が大阪に行っている間にパソコンは修理に出しに行っているのであまり感想が書けず。今、夜行バスに乗って大阪駅を出たんですが、あまりメール…

オンスト

今回の鎌鼬のオンストはちゃんと4時から見れました。鎌鼬のオンストは2回目。8月の『今、baseで一番おもろいイベント』以来です。 ちなみにイベントインフォメーションゲストはとろサーモン・久保田さんと天竺鼠・瀬下さんです。

オンスト

今回の鎌鼬のオンストはちゃんと4時から見れました。鎌鼬のオンストは2回目。8月の『今、baseで一番おもろいイベント』以来です。 ちなみにイベントインフォメーションゲストはとろサーモン・久保田さんと天竺鼠・瀬下さんです。

***

大阪に着いて千日前に来たんですが なんかすごい太鼓の達人がいるw

***

小松駅を出発しました!特急でこれから大阪駅に向かいます。座る場所ないかと思った〜ホームで待っている間めっちゃ寒かった。大阪は少しでも暖かければいいな。

出発のつもりが‥

電車に乗り遅れてしまった。まぁ、でも時間は余裕にあるので大丈夫です。 今、休憩室でスッキリ見てます。ネッタメにえんにちの二人が出てた!乗り遅れなかったなら見れなかったのでラッキーでした。

ジャルってんじゃねぇよ fromほぼ日月光座

全部知っていたネタだったけど、面白かったです。合間のVTRでもジャルジャルワールド全開。実はこれが一番好きでした。このVTRは単独で披露済みなのかな? 後藤くんのお母さんから応援メッセージが来るとは・・・笑明日はガンガンライブに行きますよ〜 で…

水曜どうでしょうClaccic

私の地域では「第三回釣りバカ対決 第一夜」でした。 ただ少し朝学校行く前にちょっと数分見てみたら最初から爆笑の連続!! 今は全編見てがっつり感想えを書きたいけど、明日大阪に行くので時間がない・・・ 帰ったらちゃんと書こう。安田さんonちゃんとチーム…

☆HAPPY BIRTHDAY!☆

今日、11月6日は鎌鼬・濱家さんの誕生日です!おめでとうございます!! まさか、姉の次の日に誕生日だったとは・・・笑 でも、去年の今頃は鎌鼬のこともbaseよしもとにも興味がなかったんだよね。1ヵ月後のM-1準決勝後で私の運命が変わりました。今となっ…

暴れん坊ママ第4話

第4話は小南家メインの回でもあり、なによりもこの回での私が一番に楽しみにしていた音尾さん演じる小南学が再登場ですから!! 最初はとても不機嫌な音尾さんを見て大丈夫かな・・・と思ってたけど最後に駆けつけてくれ時は感動しました! 「子どもを見失うな…

*HAPPY BIRTH DAY*

今日、11月5日は私のお姉ちゃんの誕生日です。おめでとう!!ダメダメな私だけどもお姉ちゃんが今まで頑張ってきた分、これからしっかり働いて頑張るよ。今回はプレゼントは用意できなかった。でも大分遅れてしまうけど、今度23日に大阪でりくろーおじ…

いいとも

今日から始まった劇団ひとりさんが司会の新コーナー「日本のしきたり」に鎌鼬の山内さんが入ればいいと思った笑 というか鎌鼬にそのまんま「日本のしきたり」のネタがあるんですもん。ひとりさんと山内さんの中国人のモノマネ共演見てみたいなぁ笑

この一言がまさかあんなことになろうとは思いもよりませんでした・・・

「YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 〜100人が映画撮りました〜」のジャルジャル・後藤くん監督作品『愛2007』の予告編がUPされてました!このナレーション誰だろう?と思った矢先、鎌鼬・山内さんだったとは!!って山内さんの声のトーンがw 勝田に合わせてあ…