2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「アイランド」レミオロメン

ようつうべでレミオロメンの新曲「アイランド」のPVがUPされてたので見ました。 先週かな?めざましテレビでこの新曲を知りました。PVも流れていたんですが、その時はこの曲大丈夫かなというか印象に残らなかったんです。 そして、よつうべでPVをが…

元気ハツラツ

今、笑金見てたらオロナミンCのCMにトータルが!!今年のCMのこの扱い!!去年のCMバトルの覇者、ニブゴにもここまでしなかったのにな....今だに、二連覇できなかったことが悔しいです。

えぇーー

今日、ヨシモト無限大にプランが出るので早く家に帰ったんですが、肝心のパソコンがない!!お母さんによると兄が学校にパソコンを持っていったそうです。ショックですよ...リピート放送までに帰って来るかな...

二度あることは..

12時からアンナさん〜のドラマ始まるまで3回もスーパーナチュラルのCM見ました。

ライブ よしもとゴールデンシアターin金沢 12/2

北國新聞社主催の「よしもとゴールデンシアターin金沢」。■日時 12月2日(土)昼の部:午後1時開演 夜の部:午後4時開演■会場 金沢市観光会館■出演者 麒麟、ケンドーコバヤシ、千原兄弟、とろサーモン、 ネゴシックス、まちゃまちゃ、レギュラー、笑…

すべらない話

そういえば、石川では今夜1:10から「すべらない話7」が放送されますよ〜。ジャイケルと被るのが贅沢ですな〜。すべらない話は後藤さんが結構、良かったという話を聞いたので期待してます♪

HEY×3

靖史さんのコスチュームってマチルダさんだったんですか(笑)品川さんと井上さんのコスチュームはCMで見てすぐにわかったんですが、靖史さんは確認出来なかったんです。でも、面白かったです。ガンダム用語がほとんどわかるのは兄の影響です。でも、その…

16日のHEY!×3

今週のゆかりゲストにはGacktが登場。先日の「HEY!HEY!HEY!スペシャル」の生放送中ではまたもや居眠りをしてしまったというGackt。ひな壇になったトークセットに座っていたGacktは今まで交流のなかった倖田來来やRinkaと話す機会があったらしいが、その内…

スパナチュ

そういえば、アンナさんのおまめが始まる前にスーパーナチュナルのCMが流れて ました。CM、カッコ良かった〜!!レンタル、考えてみようかな。

ア ン ナ さ ん の お ま め

徳井さんが出演されるので見ました。徳井さん結構いい役どころじゃないですか。1話目だけどほとんど出ずっぱりだったし。最初の「おしべとめしべの関係〜」という台詞にはいつもの徳井さんの姿に見えましたが(笑) とりあえず、これからもドラマは見るけど…

MステSP

を見て気付いたんですが今日はもみのさんの誕生日じゃないですか!ブログを見て見たらちゃんと更新されてた。ついでにチチモメンのブログをじっくり見ました。メメちゃんの写真を見ると凄く和むな〜。とりあえず、もみのさんお誕生日おめでとうございます♪

なんとか

めちゃイケ見てたら立ち直れました。そういえば今日チンパンニュースチャンネルSPがあるの今まで忘れてた!久しぶりにゴメスが見られるな〜。

ブルー

竹森さんのブログを見て、何故か自分が落ち込んでいます。なんだろう、この気持ち....

テスト3日目

今日は国語と数学でした。国語はここがテストに出ると言われていたプリントを忘れてしまいましたが、漢字の問題でどうにか大丈夫かなと思います。 数学はもう2択しかないです。赤点か赤点じゃないことです。 明日は最終日、生物と簿記です。どれも、不安で…

テスト2日目

〇| ̄|_ 問題が容赦なく難しいかったです。今日は1教科だけの地理でした。勉強の仕方が悪いすぎたよ。ケッペンの気候区分、覚えること多すぎます。あ〜、担任の先生に申し訳ないことしちゃいました。 帰りの電車の時刻まで時間があったので、学校の近く…

期末テスト前日

というのにヨシモト無限大、見てました。 どうしても、プラン9と麒麟が見たかったんです。麒麟に関してはbase卒業の話がでるかな〜と。どっちも同じ時間に出てくれれば助かったんですが、そんな訳にはいかなかったです。ちなみに、1部にプラン9、2部に麒…