私の知らないところで頑張っている人達に

鎌鼬の特番の感想を見てまわっているんですが、想像以上に体を張っていたみたいですね。
ランディーズさんがやっていた大道芸(火を飲み込むのと人間ポンプでしたっけ?)を鎌鼬の二人が挑戦したり、とある感想では先輩芸人の下着率の多さには笑 深夜だからいいんですよね。ケンドーコバヤシさんが鎌鼬に与えた新キャラがすごく気になる、股間東大阪にラフランスってw
こんなことを1時間半もやっていたなんて贅沢ですね。大阪が羨ましいです。どこかで映像として見れれば、これほど嬉しいことはないです。


ヨシモト∞大阪のスケジュール見たら、7月8日の出演者がジャルジャル鎌鼬&天津からジャルジャル天竺鼠に変更になってた。鎌鼬ジャルジャルの組み合わせ(私の中では正直しんどいの組み合わせとして)が一番好きだったんですが残念でした。でも、ジャル&天竺も楽しみですよ!
そしたら、7月の無限大で今の所分かっているスケジュールの中では今月、鎌鼬の出演はなしなのかなぁ。一応、7月12日に濱家さんが武智軍団として出ます。前の無限大だと1ヶ月に1回は彼らの貴重なトークが聞けてよかったんだけどな〜
でも、突然出演するかもしれないこともあるので気をつけておこうっと。