8月チケット発売日

今日は8月のbaseのチケットの発売でした。
18時40分にやっと繋がったと思ったら最初の公演日の入力を少し間違えてしまい焦ってしまって電話を切ってしまいました。次に19時21分に繋がって予約が完了したんですが・・・2回目にかかるまで30分以上もかかってしまいました。一応、「今、baseで一番おもろイベント」のチケット取ったんですが、今回は番号が良くないかもしれません。でも、メンバーも鎌鼬天竺鼠藤崎マーケット、ゲストに東京からえんにちさんと待ちに待ったライブなので楽しみです。ついでに鎌鼬のオンストも観覧できればいいですね。
前に夏に行きたいイベントでおもろいイベントとジャルジャルの単独ライブのチケットも取ろうと思ったけど、即完売だったらしいのであきらめました。2回公演もあるのに即完売って。自分でも行けるかなと思っていたけど、ここまで凄まじい競争率だったとは。