2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いのラッシュアワー2

今、終りました!最後の出演者全員の握手会、騙された〜 何ですかあのハイタッチ方式笑 5秒もたたないうちに終わっちゃった。 ちなみに時さんのタッチが一番痛かったw

baseよしもと 8月のスケジュール

まだ公式では発表されてないけど、一足先に@ぴあでスケジューがわかりました。 それで特に気になるイベントが ・「今、baseで一番おもろいイベント」 2007年8月10日 (金) 6:30PM 出演:鎌鼬/天竺鼠/藤崎マーケット/えんにち きたーーー!!…

メモ

明日、月曜日のいいともに次課長が出るかもしれません。 追記 ビリーも出るらしい、共演楽しみw 明日にはもう8月のbaseのスケジュール出ますよね。もうそろそろ、鎌鼬の単独がくるかも。8月か、それとも9月なのか。 8月はとても重要。私のこれからのモ…

中間テスト終了!!

終わったー、今日は国語と生物のテストでした。 でも、今となると昨日の2時間、ひかり荘みてなきゃテストの点数5点は上がってたと思う(苦笑) でも、楽しかったので別の見出しで感想を テスト期間中、ネットに触れられなかったのでその間にお笑い情報メモ…

天空の城

ラピュタ、見てたましたけどすごい!BGMも名曲ばかり、結構な名シーンもあるんだね。今まで気付かなった。 ってテスト勉強!!!

今君は何をしていますか?

今、とんでもないくらいデイ様こと Day of the legend の「Forever Memories」が大好きです。 ネタトウタ2007のDVD発信で。聞けば聞くほど段々はまってしまいました。 すごくいい曲じゃないですか。 そしてこの曲の本当の意味を考えれば、なおさら。井上さん…

あの二人が石川に!!??

まさか、地元・石川県でこんなイベントをやるとは・・・ お探しのページがみつかりませんでした | 石川テレビ放送 ishikawa-tv.com お母さんが「そういえば、(yuki_kwa)が学校行っている間にディランとキャサリンのCMがあったよ。他に4人くらいいたような気が…

笑金

オンバト2回目観覧

疲れた〜今家に帰ったらすべらない話にヨシモト∞大阪のリピート配信もあるから何かとお笑い関係で忙しい一日中。(お昼にあさひグランド花月あったり、ネタが溢れてます)

オンエアバトル 石川県津幡収録

出演者 まとめ 1回目 出演順に 1 どきどきキャンプ 2 ななめ45° 3 風藤松原 4 有刺鉄線 5 えんにち 6 鎌鼬 7 よろこんで佐藤 8 ナナイロ 9 チーモンチョーチュウ 10 ヒカリゴケ7月20日放送予定 2回目 1 末高斗夢 2 ハマカーン 3 span! 4…

***

オンバト、1回目の観覧終りました。 まさかあのコンビが来てくれるとは思いませんでした!! 2回目も行くので 今からご飯食べて、備えます。

***

金沢駅で乗り換えるの初めてです。今日は百万石まつりなので電車の中、人多いです。今はうって変わって少ない。

オンバト

昨日の夜のオンバトで金時の初オンエアおめでとう!いよいよ、今日のお昼からオンバト・石川県津幡収録の観覧に行きます。baseから誰が来るか楽しみです。最低でも1組か2組来ると思うんですが… できれば、鎌のつくコンビに来て欲しいなぁ時期的にそん…

メモ

今度の笑いの金メダルに鎌鼬が出るって!!他にbaseでジャルジャル、藤崎マーケットが出るみたいだけど本当に笑金はもう思い切りましたね。でも、出てくれることは何よりも嬉しいです。もう一回、トーナメントでも1ミニッツでもいいから若手のネタをもう少…