2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バレエ・メカニック

今日で11月が終わりますね。今月は銀シャリの単独とTEAM NACS・フィルムツアーのライブに行けて幸せでした。 銀シャリの単独は『全員集合!』の時からずっと行きたくて、やっと念願が叶って整理番号が10番台という良席で銀シャリの漫才を見れて感激でした。本…

50000HIT御礼

今、ページビュー見たらカウントが50000を超えていました!! さかのぼれば、2005年の5月28日からこのブログを始めていました。 今日まで日記をつけた日数が355日なんですけど、そう思ったらあんまり書いてないことに気付きました笑 お笑いやNACSさん達を応援…

今日の水曜どうでしょうClassic

ベトナム縦断1800キロ(5)とてつもない暑さ信じられない道路状況ベトナム最悪の日そして夜が来る 2週間ぶりの放送。ちょうど年内の放送で「ベトナムの旅」が終わるんだろうね。

base1月のスケジュール

3連休なんてなく、今日も仕事でした。家に帰ってすぐにbaseの1月のスケジュールを確認しました。 22日 LIVEワラb後藤・鰻1Hライブ『ウラポポ』 えぇーーー!?本当にこの組み合わせが実現しちゃったよ。 →1日のこといろいろ - Spring flower 正直、冗談だと…

NHK新人演芸大賞

去年の大賞はジャルジャルでしたよね!もうあれから1年経ったんですか〜 天竺鼠の順番がきた途端に緊急地震速報が!!急に出てビックリして、テロップも長く出てたから、天竺のネタの内容が全然入らないかったよw関西では放送された「笑いの超新星」では銀シ…

フゥー!フゥー!

ジャルが鉄筋baseで『ホモストリップ劇場』したって本当ですか!? 8月のジャルジャル単独で見たネタで、あのネタは単独の雰囲気と最後のEDに繋がるから面白いと思うわけで あれをテレビでやっちゃダメだよw お立ち台があった時点でまさかとは思ったけど結局…

漫才ライブ

休みだったので12月1日のLIVEワラb「漫才ライブ」のチケット引き換え期間が今日までなので引き換えに。 最近、チケット引き換えてばっかりですね笑 土曜日は仕事だったのでお母さんに電話をしてもらいました。 20分ごろに繋がったらしいのでチケットの番号見…

泣き虫なピノキオ

そういえば昨日、ビーフケーキ近藤さんのソロライブでしたね。 レポを探して見ると…「金縛りサーカス」に続いて近藤ワールド全開ですごかったらしいですね。日曜日じゃなかったら、絶対に観に行ってたのになぁ。 今度は12月のグランドバトルで残って、次は二…

『アイツらを光らせる役を作るのは自分だと思いたい。だってずっと見て来たんだから』

ローソンに寄ったついでに「月間ローソンチケット」貰ってきました! TEAM NACS本公演『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』の大泉さんのインタビューが載ってたので。 見開き2ページでこのボリュームは満足です。でもまだ脚本は…苦笑

風のクロマ チケット引き換え

アルバム購入者でのレミオロメン・ツアー先行抽選が当選したのでのでローソンで引き換えに行きました。 最近、NACS関連で先行抽選を使うんですが、当選するけど席は良い方ではなくて、今回もどっちかといえば後ろから数えたほうが早かったです… でも地元・…

森崎さん誕生日おめでとう♪

Wパンチ

baseの掲示板にて「ジャルジャルの戯1」のDVDの握手会とトークイベントのお知らせ。 ようやく発売1ヶ月経ってのインストアイベントなんて憎いことするなぁ… それと合わさって今月にも東京で戯2のDVD収録イベントもあるからジャルの2人大忙しだね。会…

ハンサムあらびき芸人 降臨

やっぱり井上さんはモンハンをやるとは思ってたけどまさかネゴシックスも連れて出てくるとはw これって次回もあるの笑

TEAM NACS FILMS N43°@zeep nagoya

どこまでネタバレしてもいいものか…笑 まあでも、生で観るNACSさん達はそのままで気さくな優しい人達でした!

***

フィルムツアー、16時45分に終わりました!! 藤村Dのお母さんからお花が届いてました。 そういえばラディッシュって名古屋だったことをこれ見て思い出ししました笑

***

名古屋に着きました!予定していた到着時間が大分早かったです。 それで初めて行く場所なので早めに会場の下見に行ったらもうzeep nagoyaに着いた笑

***

今、金沢駅からバスに乗って名古屋へ向かってます。

ラブ&ポポ

銀シャリ・鰻さんのブログ旅に橋本さんとジャルジャルの福徳くんが飼っている犬のラブちゃんとポポくんが写真付きでUPされていました! http://www.mbs.jp/888/blogdog/ ポポくんはスヌーピーを常に首に巻きつけて苦しくないのかな笑 ラブちゃんも噂では聞い…

明日は名古屋へ…

明日はいよいよTEAM NACS FILM TOUR「N43°」in zeep nagoyaに行ってきます。 ドキドキしてきた〜あのNACSさん達を生で観れるなんて…名古屋にはいられるのは短い時間ですが精一杯、楽しんできます!!

ザ・スリーシアター♯2

改めてレギュラー放送だとあっという間に終わっちゃいますね。いよいよ来週はジャルのネタが見れると思って、次週予告でちょうどジャルジャルのネタ映像が流れているところにテロップで『次回の放送は12月2日にこの時間帯で放送します』 えぇぇぇーーー!!! 1…

おめでとうと言いたい

そういえば今日は鎌鼬・濱家さんの誕生日じゃないですか!おめでとうございます!!というかもう11月だったんだ…金曜日にある鎌鼬の単独ライブ行きたかったけど時間がアフターでは日帰りできないのでパスしました。 次こそは2人の単独ライブに行ってやるんだ!!…

ハンサムあらびき芸人 参上

野球の延長で『シルシルミシル』と『あらびき団』が被ったのであらびき団を録画して、後で見てみると次週予告に次長課長の井上さんが!?井上さんはあらびき芸っていうくくりじゃない気がするのにw 来週は絶対に見逃せないな。

[どうでしょう今日の水曜どうでしょうClassic

ベトナム縦断1800キロ(4)トランシーバーをなくしたミスター荷を積む▽爆走チーム40激しく登場

1日のこといろいろ

baseのチケット12月発売 1日はbaseの12月のチケット発売日だったんですが時間がどうしても特急に乗っている時間だったので10時前には席を離れて電話しました。今回はとりあえず大晦日のジャル単独優先で電話をかけたら6分ぐらいに繋がって「これはチケット取…

銀シャリ1Hソロライブ『ウナチャンナオチャンの誰かがやらねば!』

○ウナチャンナオチャンを探せ!○オープニングから突然に鰻監督作品『半分』上映 上映後に銀シャリの2人が出演するJR東日本の電車内CMが流れる 詳しくは→http://www.tokyostationcity.com/cm/index.html ○漫才 『フィッシングツアー』○VTR (関西に"鰻"という…

***

今、base前に着いたらあのキャラクターが……

***

開演までもうすぐ。 今からbaseへ行って来ます!!それと朝「the波乗りレストラン」第1話見ました!ゲリラじゃなくてズームインサタデー内でちゃんと放送するのにちょっと驚きました。 早く、安田さんやシゲさんが出てる回見たいな。 後このドラマって全話ど…