2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVEワラb

少しだけ検索避けをしておきます。 MC:鎌鼬オープニングトーク○ネタ ・ビーフケーキ コント『泣き虫様』 ・スーパーマラドーナ 漫才『なぞかけ』○MCの時間○ネタ ・ジャル/ジャル 『ミュージカル』 ・スマイル『時代劇』 ○ゲームコーナー 『トーナメントバト…

***

久しぶりの日記です。昨日も書こうと思ったけど寝ちゃいまして… なんやかんや、ありましたが今はただ目の前のことを精一杯楽しむことにしようと思います。 というわけで今日、LIVEワラbに行って来ます!! 出演者にさかなDVDの名前があったんですけど降格して…

***

ぐだぐだ、うだうだと…

今日の水曜どうでしょうClassic

ジャングルリベンジ(3)恐怖のブンブンクンバン▽密林を6時間歩く中年男はきつかった▽誕生日

レッドカーペット

銀シャリのネタ、ホワイトカーペットと同じネタだったけど最後だけちょっとネタ加えてましたね! 銀シャリから阿佐ヶ谷姉妹の初登場並びでベテランくくりにされるとはw もしbaseで次にホワイトからレッドに昇格になるならキンデルが近いかな?そういえば、来…

『お試しかっ!』

ジャルジャルが出るAniコレ、第3位の得点なのにダイジェストでトークなしって!全然2人の声を聞いてない!!

***

今日は休みで今月に入ってまだbaseに行けなくてなんか一日中イライラしてました。 だって、本当は早くてもウラポポに行く予定だったのに仕事の都合で行けなくなって、来週の27日のLIVEワラbまでお預け状態がもどかしくて…来月も行ければ28日までbaseに行く予…

今日の水曜どうでしょうClassic

ジャングルリベンジ(2)恐怖の夜▽幻のネズミシカ出現しカメラマンかまれて騒動になる▽大鈴

今日の水曜どうでしょうClassic

ジャングルリベンジ(1)大泉さんごめんなさいあんたやっぱりだまされてるよ▽大タレント逆上

base2月チケ引取り

行ってきました! 2月は近藤さんの演劇公演『紅色のオルゴール』・銀シャリの単独ライブに行きます!! でも、近藤さんの公演を優先で1分くらいで電話が繋がったのに60番台、10分くらいに繋がった銀シャリの単独は130番台でした。チケット発売時間が10時に変わ…

俺は噂 存在しない

ドリームマッチ2008見ました。あのウドちゃんを操りきれた井上さんはやっぱりすごい!!『美形アキバ系』の力を魅せてもらいました。またD関でないかなぁ…今、「新春くりぃむナントカ」見てます。N-1グランプリじゃないですよね笑 岡田さんに流れるBGMw…

新年テレビ三昧

フジテレビばっかり見てます。 ガキ使 録画したのをあとから鎌鼬・山内さんが出てるところを見ました。 まさか劇団ひとりと一緒に中国人キャラをやるとはw いつかこの中国人キャラの共演が見たいと思っていたので今回の共演は夢のようでした。 2007-11-05 -…

09年あけましておめでとうございます!!

今年も『Spring flower』をよろしくお願いします!