2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ情報

金曜日のヤンピースのゲストがプラン9だって!! ヤンピースはニッポン放送で夜の10時00〜0時00、月曜〜木曜はTake2の東さんと金曜は南海キャンディーズの山ちゃんが担当しているラジオ番組です。ヤンピースは一度しか聴いたことがないんですがその…

デジマン

デジマンのマンスリーよしもと編集部ログに鎌鼬のお二人が!!

昨日のことで・・・

お隣の福井県でこんなライブがあったそうです。 baseよしもと きらめきライブ 金時・三輪さんのブログを見てて、福井県で営業があると書いてあったんでこのライブのことだったのだと。 ライブ自体はガンガンライブみたいなものですね。 面子も申し分ないし(…

はてなアンテナ

はてなアンテナにいろいろ入れてみました。 NON STYLEのお二人のブログ ストリーク山田さんのブログ プラスマイナス岩橋さんのブログ 金時 三輪さんのブログ 芸人証券日曜日(バルチック艦隊・ダンデビッチ・祇園)のブログ 銀シャリ 橋本さんのブログ 鎌鼬…

今日は…

入試があるので今日から学校は2日間お休みです!この2日間の休みを利用してやらきゃいけない事 ビデオ(15本)の整理 ※最低でも正月の番組は消化すること 学校の宿題

ジャイケル...

折角、火曜日がお休みなのにジャイケルマクソンが見れないorz MRO、復活本当にお願いします!! もちろん、月曜深夜のままが一番いいと気付いたので。 メール送ろうかな…

ちょっと!?

ガ キ の 使 い にム ー デ ィ ー 勝 山さんが出てたって本当ですか!? 見逃してしまったorz しかし、彼がここまで来るとは...

R-1大阪2回戦

とりあえず、山内さん準決勝進出おめでとうー!!

ヨシモト無限大

簿記検定

今日は日曜日ですが、学校がありました。 入試の関係で学校の大掃除をしなきゃいけなかったんですが、私のクラスは大掃除ではなく簿記の検定試験(3級)がありました。簿記の検定試験の為に前々から私のクラスは大掃除を早めに済ましてきました。 初めて簿…

くりぃむ ナントカ

今日のナントカ、録画しておけばよかった〜 今日は河本さんだけかと思っていてら次のコーナーに井上さん出てたよ!! しかも、大木ちゃんと前田ちゃんの対決がこの前よりもさらに面白かったのに・・・それと、来週の予告のナントカー1グランプリでチュート…

なゐ震る DVD

プラン9・20th『なゐ震る』のDVDが3月28日に発売されるそうです!初めて私が本公演に参加した舞台でございます。 まぁ、やっと発売ですか。ちょっと遅すぎやしませんでした? 一応、1月は無理だとは後で気付いたんですが12月発売でもよかったよう…

カウントダウンライブ

youtubeでbaseカウントライブがいっぱいUPされてました!! 「Real Face」、カッコよすぎ!!本家よりも見入ってしまった。 私はもう完璧にbaseにはまってしまったな〜。 この勢いだとDVD、絶対買う!!!

プレゼン対決!?

来週のア メ トークはガンダム芸人VS越中詩朗芸人!!すご〜く楽しみなんですが、やっぱりゴローズバーと少し被るのが○rz

HAPPYな日

そいえば、今日は鎌鼬の山内さんの誕生日だった! 26歳だったけな?お誕生日、おめでとうございます〜♪

博多華丸大吉さんのブログで・・・

今、無限大2部を見ている中で私のアンテナを見てたら、博多さんのブログ見たら、なんと今日、石川県に営業があったことが書いてありました。 なんか、ライブやテレビがあったかな?思いつかないんですが。

ヨシモト無限大

一昨日、日曜日のメンバーがサイトのにUPされていたんですが、先週みたいにぱっと見て繋がりが分かりませんでした。先週の二部はわかりすぎたなぁ笑 今日のよしもとメルマガ見たら、二部は「ゲストメンバーの中で抱かれてたいボケ芸人は誰か?」だそうです。…

今日はヨシモト∞大阪を見て過ごすのかな〜と思っていたら遅れている笑うお正月の放送があるのを忘れてた。次課長の「寺」のネタが見たいです。

とりあえずこれだけ言わせてくださいその2

今、学校から帰ってきてパソコンつけたら、 お母さんが部屋に来て「鎌鼬(かまいたち)って誰か知ってる?」えぇぇぇーーーー!?私「何で知ってるの!?(いや、本当に何故)」 母「新聞に載ってたんだけど、鎌鼬(かまいたち)って麒麟よりも難しい 漢字書…

とりあえずこれだけ言わせて下さい

鎌鼬、最優秀新人賞おめでとうーーー!!!

ガキの使い

罰ゲームの未公開集だったんですが、平成ノブシコブシの吉村さんまで出てたんですか!?

なんだ、この気持ちは!!

私の地域では大阪の放送から1日遅れで笑売繁盛の番組を見たんですが baseよしもとの中継見てたら、めちゃくちゃbaseに行きたくなったよ〜 本当に最近、baseよしもと熱が熱いです!!(特に鎌鼬が好き)

A HAPPY NEW YEAR!!☆