2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遠い

今日はカリカの単独ライブ「カリカライブ」の日です。 もう、最近カリカが好きで、ライブも本当に見にいきたかったです。 ちなみに、明日は2丁拳銃の「百式」です。 東京の人はいいなぁとうらやましくてしょうがないです。

それがなによりも僕らはぬか漬けです

最近、「ぬか漬けのうた」をよく口ずさんでいます。 なんか、みんなのうたを聞いてたらすごく好きになりました。 うたを聞いていて、私はある意味この曲を待ち望んでいたのかなと思いました。 それは、ネットシアターでのよしもとニュースで曲者のニュースを…

ネットシアター

Fandangoのネットシアターでプロの半笑いの#1の再放送が 見れるよ。やったー!最初から見れるのが嬉しい。 ただえさえ、スカパーに入っていないので最終回で終わりかぁと思っていました。 でも、今スカパーだったら、箱入り娘の再放送やっているそうだし …

アニメ

最近、「交響詩篇エウレカセブン」というアニメにはまっています。 予告編のCMやOPの「DAYS]が気になって、やっと先週見れました。 といっても、ビデオ録画で。日曜の朝7時は起きるのが辛いんです。 だから先々週頑張って起きたけど、OPからすぐに寝てしま…

ラジマン

学校が総体のために2限目で終わり、家に帰ってすぐに寝ました。 そのあとラジマンを聴いて久馬さんのキムタクのモノマネに大爆笑。 それは鈴木さんも笑ってしまいますよ。 それと、来週はレイザーラモンって言ってたけど 6/8はプラン9って書いてあるけど…

ワイ!ワイ!ワイ!月イチ増刊号〜4月のおさらい〜を見て 携帯電話の旅で秋山恵ってもしかして恵ちゃん!? 「今日も大吉パンパンパン」に出でた恵ちゃんだよね。うわ〜懐かしいな〜。 巫女さん役でキレると全然キャラ違ってておもしろかったな〜。