2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目を瞑った

10月19日(金) 8:00〜9:36 読売テレビ 「スッキリ!!」 出演:ジャルジャル10月21日(日)10:00〜11:45 フジテレビ「笑っていいとも!増刊号」 出演:ジャルジャル baseの掲示板より あれ?さらりと1個出演情報増えてる!! でも、予定らしいですから。だけ…

ハナセ!ナニスルンダ、ホンモノ!!

鎌鼬見て、寝れるなんて最高ですね。 というわけで今、こっちでは一週遅れでアメディゾンの放送を見ています。この回は鎌鼬が出るからね。濱家さんが学ランで山内さんがいつものゲンさんの服じゃなくて、毛沢東が着てるような服でした。素直に今の所準レギュ…

HAPPY BIRTHDAY☆

今日はなだぎさんのお誕生日でしたね、おめでとうございます!! 一年間M−1決勝にいったり、R-1の王者になられたり、いろいろと夢を叶えられて(小杉十郎太さんや本物のディランと会ったり)いろいろとあったことだったと思います。今年の夏は本公演が無かっ…

そやなぁ・・・

http://www.fandango.co.jp/eshop/action/ShopItemListSearchAction ↑↑↑ まさか、まさかのジャルジャル&鎌鼬のステッカー発売です。 ちょっとビックリしました。このステッカーに出るまでになったとは笑 KAMAITACHIのロゴが出てきてカッコイイな…

あなたにあげたい乙女丼

久しぶり聞きました。 ・ 乙女とお米が恋をした。 あなたにあげたい乙女丼。 気付かないフリをしてても 丼丼 好きになっていく。 ・ であってるかな?あのコント好きです。というか「五味渕」でやったコント全部が好き。 私の言いたいことも3分の1も伝わら…

今日にありがとう、明日もいい日でありますように

ぐるナイに鎌鼬が出てましたね!!ちゃ〜んとお2人で出てきて、ゲンさんのご挨拶、そっ〜と銅鑼を止める濱家さんw 正直、おみやの説明のとき、濱家さん噛まないか少し心配しました笑 そして、番組から出演してくれお礼にお土産もらってましたね!蟹でしたっ…

***

とりあえず、11月23日のガンガンライブのチケット取りました。 更新は水曜日に予定しています!