2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

郵便局のバイト、ものすごく疲れました。 年賀状の振り分けがすごく大変だった。やってもやっても、まだあるのか・・・。 という感覚がすごく辛かったです。 バイトは午前9時から6時20分くらいまでやりましたよ。 午後らへんはお昼にパンとココアくらい…

クリスマス・イブ

今日は郵便局のバイト初日でした。 バイト初日なのにすっかり印鑑を持っていくのを忘れてしまいました。 明日、絶対持っていこう!必ず。 バイトが終わってM−1GPセミファイナルを見ました。 いろいろなネタ見れてすごく良かったです。 そんな中でプラン…

今日のルミネ

【7じ9じ】開場18:30開演19:00 [ネタバラエティ] 次長課長 ロンドンブーツ1号2号 じゃぴょん ザ・プラン9 フットボールアワー 佐久間一行 アップダウン 博多華丸・大吉 ニブンノゴ! カリカ はりけ〜んず 何ですかこの素敵なメンバーは・・・・・・!!!!…

秋休み

今日まで学校が秋休みだったので家でビデオの整理をしました。そしたら、アニメ「十二国記」のビデオが出てきて、懐かしい〜と思って見ていました。 見ている内にだんだん十二国記の世界にはまって見るのが楽しみだったけど今はもう終わってしまいました。ま…

HAPPYBIRTHDAY!

9月3日はさっくんの誕生日おめでとうございます。 今、ひかり荘でのあべさくの配信を見てるんですが 動画は映らず声しか聞こえないー。 あべさくが見たいよー。あべ☆さくトークの話も聞きたいです。

元気ハツラツぅ?

今日はルミネでオロナミンCのCMバトル決勝戦イベントが あったそうですね。とりあえず、ニブンノゴ!さん優勝おめでとございます! また27日に決勝の4組のCMがサイトで公開されるようで。いまから、すごい楽しみです。 よくよく5月くらいから4ヶ月もい…

ネットシアター

更新してるかなと思ってみたらうめだプレミア「953860〜プラン9の5人が38マイクの前で60分〜」てあってびっくりしました。 スカパー入ってない私にとってすごく嬉しい。 しかも、今ならうめだスタンダードでプラン9のネタ2本見れるからさらに嬉しいです。…

Laugh!金沢公演

8/21に石川厚生年金会館でありました。 ちなみに私は昼の部へ行きました。レポしたいのですが後ほどで・・・。

ピッケル

今日はいよいよさっくんの単独ライブ「ピッケル」ですよ。 今月はある意味ハードスケジュールだったそうで体調が心配でした。 でも、今日はちゃんとブログを更新してくれたのがなによりです。 本当は行きたかったけど、また今度ルミネでやってくれたらいつか…

怒ってないのにあんな叩くんですか?

昨日、ガキの使いを見ました。若手芸人ドッキリ企画ということで 2丁拳銃、フットボールアワー、井上マーが呼ばれていました。 2丁拳銃は出るのは知っていたんだけど、まさかフットや井上マーさんが出てるとは 知らなくびっくりしました。 でも浜ちゃん、…

遠い

今日はカリカの単独ライブ「カリカライブ」の日です。 もう、最近カリカが好きで、ライブも本当に見にいきたかったです。 ちなみに、明日は2丁拳銃の「百式」です。 東京の人はいいなぁとうらやましくてしょうがないです。

それがなによりも僕らはぬか漬けです

最近、「ぬか漬けのうた」をよく口ずさんでいます。 なんか、みんなのうたを聞いてたらすごく好きになりました。 うたを聞いていて、私はある意味この曲を待ち望んでいたのかなと思いました。 それは、ネットシアターでのよしもとニュースで曲者のニュースを…

ネットシアター

Fandangoのネットシアターでプロの半笑いの#1の再放送が 見れるよ。やったー!最初から見れるのが嬉しい。 ただえさえ、スカパーに入っていないので最終回で終わりかぁと思っていました。 でも、今スカパーだったら、箱入り娘の再放送やっているそうだし …

アニメ

最近、「交響詩篇エウレカセブン」というアニメにはまっています。 予告編のCMやOPの「DAYS]が気になって、やっと先週見れました。 といっても、ビデオ録画で。日曜の朝7時は起きるのが辛いんです。 だから先々週頑張って起きたけど、OPからすぐに寝てしま…

ラジマン

学校が総体のために2限目で終わり、家に帰ってすぐに寝ました。 そのあとラジマンを聴いて久馬さんのキムタクのモノマネに大爆笑。 それは鈴木さんも笑ってしまいますよ。 それと、来週はレイザーラモンって言ってたけど 6/8はプラン9って書いてあるけど…

ワイ!ワイ!ワイ!月イチ増刊号〜4月のおさらい〜を見て 携帯電話の旅で秋山恵ってもしかして恵ちゃん!? 「今日も大吉パンパンパン」に出でた恵ちゃんだよね。うわ〜懐かしいな〜。 巫女さん役でキレると全然キャラ違ってておもしろかったな〜。

明日!!

明日はいよいよ、よしもと春の爆笑祭の日です。 なけなしのお金で5500円もチケット代を出しましたし、 姉と楽しんで来ます。