2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

笑う夏休み

えぇーーーーー!!!!!! 笑う夏休みって2時間SPだったんてすか!? 今、ほかの日記見て気付きました。 私の地域では1時間で終わってしまったんです!! 見てて、あれもう終わり?品庄やタカトシの漫才は?テレビ雑誌だったらまだまだ出るって確認した…

テレビメモ

7月29日(土) 19:57〜20:54 テレビ金沢 「世界一受けたい授業!!」*次長課長 7月31日(月)19:00〜19:54 北陸朝日 「 豪華77組新ネタライブ笑う夏休み最強SP」*次長課長 他 7月31日(月)23:15〜24:10 北陸朝日 「くりぃむナントカ」*次長課長 7月31日…

大阪一人旅行・まとめ

大阪一人旅行・2

プラン9の本公演『なゐ震る』行って来ました。初めて、本公演に参加できたことが嬉しいです。DVDでしか見たことのない舞台を生で感じらることがすごく感動でした。 今回の台本を買ったのでまだまだ余韻にひたりそうです。

大阪一人旅行

やっと着いたよ〜、大阪!!金沢から夜行バスに乗って大阪駅に着いた所です。ちょっと大阪駅をぐるっとまわってみたけど、すごく広いですね。人もそれなりに歩いていましたし。さて、これから難波に向かわなきゃいけなくて地下鉄に乗るんですが地下鉄に乗っ…

大阪一人旅行・3

夜行バスに乗れ、やっと金沢駅に着きました。行きのバスでは全然眠れなかったのに帰りはぐっすりと寝ました。

くりぃむしちゅーのたりらりでイキます

今回のベタドラマ「一つベタの下」面白かったです! 来週は野球でお休み。そして、みなおかの予告でモジモジ君に次課長が。なんだか、二人の白タイツ姿がどうなのか少し気になります。

今日が最高って言なくなって明日を愛する理由はない

チュートリアリズムとガチコラのDVDがやっと今、届いたよーーでも、今から見るのはちょっと微妙だーー

rain day

雨の影響で電車が大幅に遅れて今、学校の最寄りの駅に着きました。とっくに1限目始まっているし、簿記の授業なのに電卓忘れてしまったよ〜

26時間テレビ

やっと朝までネプリーグが終わりましたね。って外が明るいよ〜!今からいいとも増刊号まで寝よう‥

めざまし

めざましテレビにちょろと次課長が出たーー朝からなんか元気出ました!

メントレG

ゲストに次長課長。 結構、内容が濃かったなと思います。 幼少時代やら貴重な昔の映像や、そのなかに社長こと山下さんも映ってましたね。マイナーものまね集では河本さんがアリを食べるオランウータンを井上さんが初心者がやるバイオハザードをやってました…