じょんからまつり

yuki_kwa2007-07-29

野々市であるお祭り「じょんからまつり」。そのお祭りのイベントで「じょんからライブ」を見に行きました!出演は藤崎マーケット、ゆうたろうさんでした。もちろん、私の目当ては藤崎マーケットの2人だったんですが、もともと2回公演あって自分は1回目で帰ろうと思ったんですが、1回目見終わった時、やっぱり2回目も見たいと思っので2回目も見ました!いや〜2回目も見てすごく面白くて満足でした。6月にも金沢に来てくれたので連続で石川営業お疲れ様です。藤崎マーケットの2人から、8月にあのヘアバンドとタンクトップがよしもとのグッズとして発売されるそうです。本人たちは「こんなん着たらいじめられる!」とは言ってはいましたが。

あと、2回公演とも藤マの2人が宣伝してたのがディラン&キャサリンin金沢の宣伝でした。時さんが「社員さんに言えって言われたんですよー」と言いながらさらっと「売れてないので・・」の言葉にショックが・・・う〜ん大丈夫かな。来週なのに。

でも、藤マの2人見たらbaseでおもろいイベントも早く見たくなってくるなぁ〜 もちろんディラン&キャサリンも楽しみですよ。