オンエアバトル 7/28

先週に引き続いて地元石川収録の放送でした。この回にも私、観覧しました。そう思ったら1部2部両方いけてよかったー 抽選だからなおさらです。         でも、2部は見る前からなぜか疲れてました。自分でもなんで疲れているんだろうと。 ちなみに観覧したときの日記→オンエアバトル 石川県津幡収録
弾丸ジャッキーの「体操選手のぉー」には観覧で見てた時はツボでしかたがなかったんですが、テレビでは笑い声が全然伝わってきてなかった。あそこは結構笑い声があったはずなんだけどなぁ。それは先週にも言えることなんだけどやっぱりいつもと会場が違うから音声が拾えないなのかな。
そういえばspan!は2連勝かかっていたことをオフエアコメントで気がつきました。あの時はすっかり忘れてました。折角、当日の無限大のお仕事をお休みしたのに、オフエア残念です。                                     出演者呼び込みでspan!の名前が呼ばれた時、一人の女性の「キャーーー!!!」が聞えてめちゃくちゃビックリしたこともありました。

来週はジャルさんと功太さんが出ますね〜 何気に来週はジャルさんテレビ出演が2本もあるのでわくわく。