2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3、2、1、ぜろ

今日はチャイマファンにって記念日。 去年からこの日には一応、「ぜろ」のDVDを見ようと思うんですけてど祝日であるせいか姉がパソコン使うわ、溜まっていた番組を見るからDVDプレーヤーが使えなくて結局見れませんでした。実は去年もそんな感じであり…

ほのぼのマンデーが今日で最終回だと思ったんですが、 ]月曜日午後7時から日曜日の昼12時に移動になり、番組名も「ほのぼのサンデー」になるそうです。日曜日に見れるかがちょっと心配です。 なんか、月曜日よりも見るのを忘れてしまいそうです。でも、終…

すべらない話

今度のすべらない話5にいつものメンバーに加えて、チュートリアルの徳井さんとピースの綾部さんが参加するそうです。懐かしいワイ!×3で見せたエロス学コンビがどんな話をするのか、すごく楽しみです! 24日のヨシモト無限大に出るはずだった次課長の名…

ほのぼのマンデー

yahooのテレビ番組表を見てたら、来週でほのぼのマンデーのタイトルの横に「終」のマークが…。 近い内に終わるなんて全然知らなかっです。毎週、ハリガネロックが見れるし、マンデーが終わった後に「素のよしもと」を見たりするのが楽しみだったんですけどね…

3月9日

今日は3月9日といえばレミオロメンの『3月9日』の曲ですね。 本当にこの曲大好きです。 なんだか今日が特別な日みたいで不思議な感じがしますw一応、「1リットルの涙」のドラマを見てたんですが、最初はあんまり気にしてみてなくて、 それから主人公の亜…

あなたに会えてよかった

地元ローカルの音楽情報番組で次課長が出演している ランクヘッドのPVが見れました! 新聞でラテ欄を見ていたらランクヘッドの文字を見て もしかしたらと思って見ていたら出ていました。 しかも、PVをフルに流してくれたので嬉しかった〜! でも、PVでの井…