2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ!○○中

『護衛中』 しずちゃん強い!!鎧武者は無敵。マリオがスターを取った状態で追っかけてくるなんて恐怖過ぎる。

みてきいてふしぎな理科

今日も私立高校入試のため学校はお休みです。 結局溜まってるビデオ整理しようと思ったけど、折角の休みなので丁度「みてハッスルきいてハッスル」やっていたので見てました。あやめのゴスロリの衣装は可愛い。ツバサは王子服が本当によく似合います。前回の…

ヘキサゴン

羞恥心が面白すぎます。 羞恥心の決めゼリフが揃わなすぎて笑 ご飯食べてる途中だったから笑いすぎてのど詰まって死ぬかと思ったw 野久保「鳴かぬなら鳴くまで待とう、恥です!」←ホトトギスが抜けてるw 上地君はよく覚えてないからつるのさんに聞いてるw…

水曜どうでしょうClassic

「〜甘いもの国取り物語〜 対決列島 第1夜」誰もがびっくりする安田さんの登場の仕方w やぁ やぁ やぁ 鈴井貴之w 予告編にて安田さんリバースktkr これが見れるのってこの企画なんですか!?どうでしょうで初めて見ます。 第何夜に出て来るんだろう?全9…

貧乏男子 ボンビーメン 

第1話 とりあえずチャぎー!!スピンオフの白い貧乏男子だけどモジュールが見つからないってでて動画が見れないorz

ズームイン

に音尾さんがちょっとだけ映っていて朝から嬉しい気分です。

相棒4

また北陸朝日放送でお昼に相棒4の再放送で第7話「波紋」に音尾さんが出るから楽しみです!! いよいよ明日は『貧乏男子 ボンビーメン』だ!!

バトンタッチ

今日は関西ではABCお笑い新人グランプリ。去年は鎌鼬が最優秀賞獲って濱家さんの名言「オカン、やったでー!!」からもう1年経ったのか〜 賞獲ってから鎌鼬のTV出演率すっごく上がったもんね。 去年は鎌鼬がとにかくなんでもいいから賞獲れたらいいなと思い…

2月のbaseチケット発売日

20分かけて鎌鼬の単独取れた!!嬉しい!! それとジャルジャルの単独はさすがともいうか取れないかったけど当日券で行きたいと思います!

ドラマ出演情報

今日のCUEの公式で新着情報に朗報が! 安田さんTBS金曜夜9時『エジソンの母』に出演決定と佐藤さんがフジテレビの木曜夜10時『鹿男あをによし』第1話に出演決定とのこと。今までの出演情報をまとめると… 森崎さん→フジテレビ 『ロス:タイム:ライ…