傘クラゲ

学校の帰りにbaseのチケットの引き換えにローソンへ行ってきました。ロッピーの前へ行こうとすると先に使っている人がいて、私はその間、本を読んで待っていたんですが何かトラブルがあったらしく、結局私がロッピーの前に立つと元々、乗ろうと思っていた電車が発車してしまいました。早く、家にかえりたかったんだけどなぁ。
とまあ私はすんなりとチケット引き換えしました。「今、baseで一番おもろいイベント」で整理番号は80番台でした。電話を間違えて切らなければもっと早い番号だったかもしれなかったかもしれません。惜しいことをしました。でも、これで鎌鼬のオンストも見に行けるので嬉しいです。
それとはてなアンテナに天津・木村さんと天竺鼠・川原さんのブログを追加しました。天津の木村さんは最近castyの方でブログを始めたんですが、天竺鼠の川原さんは昨日、「天竺鼠」でブログ検索をしたら、ヒットしてて、最初見たとき、川原さんのブログだと思いませんでした。同姓同名の方がやっているのかと。あと、結構前からブログをやっていたことに驚きました。