2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル!!

ふとbaseよしもとのHPにいってみたら、新しくリニューアルしてました! 今のデザイン良いね! スケジュールが前よりも見やすいです。コンビのライブ日も分かりやすい。 ここからは個人的に気になった点 鎌鼬の写真はひかり荘でも使ってた写真だけど確かに背…

いよいよR−1ぐらんぷり

準決勝のネタや裏舞台をほんの少し見れたんですが、やっぱりあべちゃんが落ちたのは残念だったかな〜と思いました。 でも決勝進出者発表後の東京組はすごくほのぼのしました。次のステップには進めなかったけど決勝に進めた人達を送ろうとする姿は心が和みま…

R−1ぐらんぷり2007

なだぎさん、優勝おめでとうー!! プラン9から浅越さんに続く2人目の優勝者になりましたね。 ウメさんとなだぎさんが個人的には良かったかな。 ウメさんの紙芝居良かったです。紙芝居の使いまわしが面白かった。なだぎさんはずるいなぁ。ずっとプラン9の…

よろしいので!?

火曜日からテストなのでこの土日は頑張らなきゃいけないのに 見たいテレビ番組があって嫌な気分です。 土曜日 ・検索ちゃんSP ・R-1の事前番組 ・上方演芸ホールフレッシュライブGO!GO!(プラン9) 日曜日 ・笑いがいちばん! ・こちら芸能特捜部(二つと…

ヨシモト∞日曜日のゲスト

もうそろそろ日曜日のゲストがUPさてれてると思ってサイトで確認したら 1部に東京からピース、平成ノブシコブシ!!珍しく大阪芸人のゲストなしでこの二組とNONSTYLEとどんなことをするか楽しみだな〜。 そして2部のゲストなんですが… なぜ、このチョイス…

オンバト

鎌鼬、オフエアだったですね〜 最初のオープニングですごい意気込んでいたのにキロバトルの数が予想外に低い!!先週の天竺鼠と同じくらいだった。 でも、最後のオフエアのコメントで山内さんが次に向けて前向きな姿勢であったことがすごくいいなと思いまし…

baseよしもと生配信 天津&鎌鼬

楽しい2時間でした。最後にジャルジャルの乱入もありでお得な気分♪ でも、ジャルジャルが告知したとたん動画が動かなくなって5分間見れなかったorz

そして・・・

やばい!!来週のGoro’s Barの予告にディラン&キャサリン出てるwww オーナーの反応がスゴイ楽しみなんですがw ひかるちゃんのことは茶番劇で触れてたけど友近ママについては全然触れないからないのかなと思っていたので。 この番組は第1回目から見てい…

テレビ情報

今、鎌鼬の掲示板見てみたら、山内さんが 18日の21時からあるフジテレビの番組「爆笑レッドカーペット」の収録に 行ってきたという書き込みが!! 全国ネットでお二人が見れるのか〜 R-1も楽しみだけどこっちもすごく楽しみ!!追記 出演者芸人が パッシ…

ヨシモト∞大阪

今日も1部も2部も面白かった♪ 前説はマラドーナでした。 最近、前説を見るのが楽しみなんですが2週連続見逃してしまいました…もう武智さんがお辞儀していて、袖にはけたんですが裏で石田さん・井上さんが武智さんと何か喋ってるのが会場に聞えてたwそし…

テレビメモ

2月10日(土) ○メレンゲの気持ち 2:00〜13:30 テレビ金沢 チュートリアル ◎次長課長の麺遊記 14:00〜15:24 MROテレビ 次長課長◎なにわ人情コメディ 横丁へよ〜こちょ! 16:00〜16:55 HAB 10月の終わりぐらいの放送です。ゲストはブラックマヨネーズ、 …

曲者(くせもの)と書いて曲者(まがいもの)

めざましテレビに2丁拳銃が出てましたね〜。 昨日の夜小堀さんのブログを見てめざましテレビの取材を受けたと書いてあったので、チェックしました! しかし、丁度そのVTRが出る瞬間に電車が来る時刻が迫っていたのでお姉ちゃんに録画を頼んで家を出まし…

めちゃイケ

シンクロのコーナーでディランとキャサリンが出てたよ!! 番組が始まる2時間前にネットで知りました。 今日のテレビ欄を全く見てなくて、そんな情報も全然聞いてなくて驚きました。 でも、最初はなぜシンクロのコーナーに出たんだろう?と思いました。どっ…

Happy Birthday☆

2月2日は次長課長・井上さんのお誕生日です♪ 本当に覚えやすい誕生日ですね笑 井上さんは31歳になるんですが全然見えませんね〜 これからもお仕事頑張ってください!!

baseよしもと生配信

見逃した...orz アメトーク見てました。 しかも、その前にゲリラ配信として、鎌鼬、ギャロップ、とろサーモン久保田さんで配信やってたってさらにやってたなんて更にへこむよ… その時、パソコンしてたのに〜 と思ったら2月15日に天津と鎌鼬で配信をやるん…

オンエアバトル

天竺鼠、ストリークが出てる!! あっ、さっくんもいる!!