2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のおとずれ

こんなんで3月が終わっちゃうのかorz明日は入社式です。スピーチ文、考えてないです…

ロス:タイム:ライフ 第9節予告

今日が大泉さんじゃなくて本当に良かった〜。ローション相撲が見たかったので。河本さん、またまた優勝おめでとう!!「ひぃ、ふぅ、みぃ、ヌルっと!ヌルっと!」は前回の時の流れが神だったたから、今回は会場ポカーンとなってってたw なので第8節はほとんど…

どうでしょうの感想書きたいな・・・

今日の水曜どうでしょうClassic

対決列島(10)鈴井が勝ってハワイへ行くのか魔神が勝って川下りに連れて行くのか▽運命の最終夜 今夜で「対決列島」最終夜!!ちょうど3月に終わりますね。 結果は知ってますが、どういう風に決着がつくかは知らないのでどうなるんでしょうか? ちなみにサッカー…

人前で話すということ

今度、土曜日に新人研修のプログラムの中ででとりあえず5分間なにか自己PRみたいなものしなくちゃなりません。 テーマは 1・学生時代に勉強したこと、研究したこと 2・クラブで打ち込んだこと 3・アルバイトで経験したこと 4・特技 のどれかを1つに絞っ…

爆笑オンエアバトル 

第10回チャンピオン大会 ファイナルNON STYLE、2連覇ならずで残念でした。3位なんて惜しいです。石田さんが言っていましたがまた挑戦できるなら頑張ってチャンピオンになってほしいです! プラスマイナスはどうしたの?というくらいキロバトルが低いなぁ。多…

時は金なり

金時、解散だって!?嘘でしょうorz 三輪さんと秋山さんが…秋山さんがいなければTEAM NACSに興味持たなかぐらいだよ!! 初めて見たどうでしょうにて『ドラマ四国R-14を100倍楽しく見る方法』であの仮装で秋山さんに似ている人がいる!!!!!と思ったのが目に入った…

音楽の『音』に尾っぽの『尾』

3月21日は音尾さんのお誕生日です!おめでとうございます!! 初めてお祝いします。ダ・ヴィンチを読んでさらに音尾さんを応援したくなりました。 ドラマ「スミレ16歳!!」共演者より サプライズ☆ | 時東ぁみOfficialBlog【ぁみログ】 - 楽天ブログ かおる〜む 平…

がんばった大賞

暴れん坊ママのNGシーンありあましたね〜 北海道なまりで『幼稚園』のイントネーションが違う大泉さん。

『24時間あたためますか?』

主にUDONの方を見てて、河本さん主演「自殺名所のコンビニ」の話だけは見ました。「笑える恋はしたくない」以来の主演だったかな? 意外にいい話でした。自殺願望者を一生懸命説得する姿はすごく良かった!!他の芸人さんと比べたらドラマの数こなしてるから…

UDON!!

森崎さんはちょこちょこ出てましたね〜。うどんクイズ大会の回答者に笑ったりw本当にやりそうだもん。 大泉さんの出演も前半でちょっとだけでしたね。 そういえばついこの前のどうでしょうで対決列島の香川対決でどうでしょうではお馴染みの山越さんのうど…

自動車学校

第2段階の教習始まりました。最初は車の点検の説明を聞いて(なぜか蒸留水をもらった笑)から初めて路上へ。もう運転中は無心でした。やっぱりまだ自分が車を運転しているなんて思えない。あと帰りの自動車学校のバスに乗っていて、すごーく暑かった!!そう…

今日の水曜どうでしょうClassic

対決列島(8)自動車ショー歌で早食いの旅盛り上がる▽大安副将戦で敗者マジへこみ▽熊が出る川 対決列島いよいよ終盤戦へ。熊が出る川ってどこへ行くの?

サヨナラなんて

CUEダイアリーの音尾さん、また嘘予告を笑 暴れん坊ママの最終回の時もやってたのを思い出しました!

タイヤの交換いかがですか?

2回目の仮免受かりました!!これでやっと先に進める・・・

エジソンの母 第9話

安田さんはやっぱり変態なのでしたwもう(バービー?)の?の意味がない笑 TVガイドとかで最終回のあらすじは元々知ってて、それが今回の話でどう繋がっていくかと思ったけど最後の終わり方恐いなぁ。みかんの皮であんなことが出来るのはわかったけど、あれ…

今日の水曜どうでしょうClassic

対決列島(7)朝からこんなもん食えるやつおかしいよ もう、7夜なの!?『対決列島』が始まってそんなに経ってたんだね。

3月2日13時 大阪会議開かれる

福田 転球さん作・演出の舞台『大阪会議』見てきました!! 感想を書きたいけど、日本橋で歩きすぎて疲れ、今は金沢に帰る夜行バスに乗っていてもうすぐ消灯なので感想は家に帰ってきてから… そういや先週の日曜日はジャルジャル単独見に行ってたんだよなぁ……

卒業

無事、高校を卒業することが出来ました! そして、これからすぐ大阪へ行って『大阪会議』を見に行きます。