2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年を振り返って!!

・いろいろお笑いライブに行けたこと 今年は私にとって良かったライブはプラン9の本公演の記念すべき20th「なゐ震る」 と5月に地元であった「よしもとゴールデンシアターin金沢

明日のバイト

ヨシモト無限大

えぇぇーーーー

M−1グランプリ2006

チュート、おめでとう!!そして、ヨシモト無限大大阪で徳井さんと関係がある人もGPをとっちゃいましたね(笑)

ヨシモト無限大

芸人証券 カルパチーノ…〇| ̄|_あと30分.....すごくわくわくします!中田なおきさんが言っていたプランのネタが〜が気になる。

〇rz

お父さんが急に帰って来て、駅伝見だした。はぁ………… 今のところ、Aブロックは平成ノブシコブシ、BブロックはBODYとパンクブーブが自分は良かったと思います。BODYは卑怯だな〜、でもゴールデンでは無理ですね笑 これから、F組のザ・パンチ、ジャ…

えぇーーー

敗者復活戦始まってテンション上がってたら、ハリガネロックが今日をもって、ほのぼのサンデーに来なくなるなんて嘘でしょーーーー

いよいよ明日‥

明日はいよいよMー1グランプリ決勝です。 私は決勝メンバーが決まってからずっとプラン9のことを考えてました。 正直、審査員に何を言われるのかは大体予想はつくのですが(苦笑)楽しく5人漫才を全国ネットで見せてくれればそれでいいと思います。 敗者…

M1グランプリ05[再]

今、Mー1再放送を見ているのですが、リアルタイムで見ていたのは全然違いますね。あの時よりも当然気楽な気持ちで見れるから新しい見方がありました。 ・鎌鼬の二人、敗者復活戦の中継でベストポジションにいるw ・千鳥の後ろにいたヒゲの人は結局誰です…

M1グランプリ05の事前番組

M1事前番組が放送されないから、腹いせに05年の事前番組のビデオを引っ張り出してみてたら、余計に今年の事前番組が見たくなっちゃいました苦笑 あーー、決勝進出者を告げるところや準決勝のネタをちょっと一部が映るのですごく見たい〜〜〜。

無限大ゲスト

ヨシモト無限大の月曜日(12/25)に鎌鼬がゲストに追加されてた。最近、月曜日の企画は大阪の若手が見れて嬉しいです。チェックです。

ハッピーバースデー

浅越さん、お誕生日おめでとうございます!!

結局・・・

「baseよしもと男芸人祭り」

ファンダンゴのネットシアターで見ながら、美術でやるネームタグのデザインを考えてたら、もうこんな時間!!!!!! 早く、寝ないと。でも、面白かったな〜。夜中に爆笑してしまいました。今、一番印象に残っているのはカルパチーノの田中さんのオリジナル…

baseよしもとの芸人

最近、ジャルジャルと鎌鼬にはまってます。 M−1ですごいと聞いてネタを見てみたら、二組ともツボにはまってしまいました。先週のヨシモト∞大阪での二組のトークは面白かった〜

よしもと爆笑ライブ 〜笑い飯&ミサイルマン〜

後でまた書きます

M−1グランプリ2006ファイナリスト決定!!

プランーーーー!!!!! この結果を聞いてまず思ったことは久馬さんのカツカレーが効いたーー!!ですね笑(昨日の無限大より)でも、プランがまさか決勝に勝ち上がるとは思いませんでした。 ファンなのにそんなこと思ってちゃいました。

ヨシモト∞大阪

1部も良かったけど2部は凄すぎた!! 最後、プラン9が来た時はキターーー!と時間に間に合うか心配でしたけど というか準決勝が終わった人達ほぼ来てくれましたね。 でも、プラン9が最後に出てきて瞬間にボケ過ぎw 麒麟の川島さんに久馬さんが出番前に…

M−1準決勝

昨日、準決勝東京の方は終わりましたね。 とある方のレポを見るとチュートは冷蔵庫、フットはヒーロー戦隊のネタだそうです。どっちも知っているネタだけどもフットのヒーロー戦隊の方は結構改良されてるみたいですね。でも、結局新ネタは予選で一切出さなか…

アンナさんのおまめ

さっき、ドラマの放送が終わりました。(私の地域は0:15からです) いよいよ、来週が最終回!!予告の徳井さんがすごくかっこよかったですv最後まで三平の役を見届けます!

金沢フォーラスでお笑いライブ!?

とあるブログ様で今、知りました。 12/16.よしもと爆笑ライブ 〜笑い飯&ミサイルマン〜◆日時 2006年12月16日(土) ◆時間 15:00〜15:45 ◆場所 6F KUUGOスクウェア当日、10:30より6F KUUGOスクウェアにて、150名さまに入場整理券を配布いたします。(お一人…

アメトーーク

Goro'sBar

テスト3日目

テスト2日目

テスト終わったー。 そして、よ し も とゴ ー ル デ ン シ アタ ーin金沢に行って来ます!(ちなみに夜の部です。)

よ し も と ゴ ー ル デ ン シ ア ターin金沢

テスト1日目

英語と簿記でした。 特にに簿記がダメだったでした。その他の勘定の仕訳が全然出来なかったです。 それから、テスト終わった後にゆうメイトの採用が決まったので年末は一段と頑張りたいけど、テストの結果がorz

ぼて ぼて ぼて ぼて ぼてじん・ピタゴラスイッチ

今日のピタゴラスイッチはぼてじんSPということで今までの総集編に新作もありました。 今までぼてじんを見るのをついつい忘れてしまうので総集編はすごく嬉しかったです!新作にいぬてんも登場。ぼてじんに「みずくさいやつ」と言われるいぬてん(笑) ぽ…

アドレなガレッジ

「アドレな歌謡祭」という企画にフットが出てました。先週の予告でタッチの曲で後藤さんの声の裏返りっぷりはこういう理由(息継ぎなしで歌っていたから)があったからなんですね(笑) 森三中の黒沢さんによる国歌斉唱にはヤラレました笑 「アドレな国、ポ…