2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の水曜どうでしょうClassic

ユーコン川160キロ(5)ミステリーハンターに逆らうなよ▽大泉さん一人でクイズ番組▽鈴虫合格

意味のあるメッセージ

今日は休みだったけど明日は7時に仕事って…

今日の水曜どうでしょうClassic

ユーコン川160キロ(4)魚を釣る前に米をたけ▽シェフ大泉の料理を恐れた現地ガイドが食材隠す 何があってもこれの更新はします笑 仕事でどんなに疲れていても、どうでしょう見れば癒されます!!でも見終わった後、明日も仕事あるんだと思うと一気に現実に…

ひらひら舞い散る

あんまり日記かけてないなぁ…。 ここ一週間、大仕事があったのですごく疲れました。 せっかくの休みも自動車学校に行かなきゃいけないのです。 「瞳」もビデオに録ってあるけどいつ見れるんだろう。

今日の水曜どうでしょうClassic

ユーコン川160キロ(3)シェフ大泉奇跡の料理▽大泉さん必殺のグレーリングめし▽大泉さん股間に虫よけして騒動になる

Spring Birthday!!

今日、4月11日で19歳の誕生日を迎えることになりました!!

今日の水曜どうでしょうClassic

ユーコン川160キロ(2)男4人がキャンプする白夜の湖畔は日が暮れぬ▽夜の10時にカヌー練習

ロス:タイム:ライフ 第9節「ヒキコモリ編」

明日仕事さえなければ、何回も見たかったのに…。とりあえず、短いですが期待通りともいうかすごくいいお話でした!!大泉さんの演技も改めてすごいと思いました。やっぱり、大泉さんで最後にしてほしかったなぁ。あぁ、感想書きたい。

僕らは生きている

今日の「瞳」は録ったけど、土曜スタジオパーク録るの忘れてた・・・orz すごいショック、トークしている安田さん見たかったです。やっぱり土曜日も仕事って辛い…。

アニバ男のも日記

今更ながら今日、も日記を見たんですが 最初に目に入ったのが GW明けから「瞳」にボクも出る事になりました。役名は「目童」 の文字が入った瞬間、凄くテンションがあがってすーっと下を見るとあぁと苦笑 ただ騙されただけでした笑

安息のひととき

今日は久しぶりのお休みでした。昨日の入社式のスピーチは予想通り噛んだり文章がぐだぐだになりました。1日中ネット漬けでした。 あ〜、休みがあるって素敵です笑でも、明日から店舗実習が始まるので覚えることもたくさんあります…

今日の水曜どうでしょうClassic

ユーコン川160キロ(1)アウトドアのイロハのイで死ぬなよ▽カヌー初心者いきなり急流をこぐ 仕事のせいか、忘れそうになりました。危ない。危ない。