2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

***

MステのED終わった直後にレミオロメンのツアー石川先行予約のCMキタ!! これは絶対に取らなきゃ!

今日の水曜どうでしょうClassic

ベトナム縦断1800キロ(3)大泉さん走行中にカブのカギなくし目が点▽恐るべしベトナムの実態大鈴

NACS FILM TOUR『N43°』スタート!!

いよいよ昨日のプレミアムショーでNACS FILM TOUR『N43°』が始まりましたね。 私は11月12日の名古屋公演へ行きます。 今日、CUE公式で『N43°』グッズラインナップが発表されていました! パンフレットと小魚として「神居のじいちゃん」・一筆箋は絶対買いま…

もりすぎ★パンチ

なぜか単発で昨日の深夜に放送されていました。元々、東海テレビで放送されていて「もりすぎ★パンチ」の前番組「もりすぎッ!」なら何回か放送することはあって「もりすぎ★パンチ」変わってからこっち石川では昨日で初めて放送されました。 メンバーにトータ…

あらびき団

♪江田照男〜、デム〜ロ名前覚えちゃいましたwネタの最初の入りがGAG・宮戸さんのボーリング漫談と一緒だった気が笑

今日の水曜どうでしょうClassic

ベトナム縦断1800キロ(2)道にあふれるカブの波▽逆走してくる車5人も乗って走るカブ大鈴大緊張 先週は見逃してしまったので今日は絶対に見逃さないように!!

***

それで同じ発売日なのにこっちはちゃんと届きました。ザ・クイズショウ DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 4人 クリック: 88回この商品を含むブログ (47件) を見る見る時間が今日はないので特典に付いてきたブッ…

「コントをやるなんて頭になかったんです」

ついに!!今日ジャルジャルのDVDの発売日なんんですがamazonで予約したんですが配送予定が24日になってるorz 今週の休み今日しかないので早く見たいのに… 仕方がないので本屋で今月号の『クイッククジャパン』買いました。クイック・ジャパン80作者: 堀北真希…

***

今日、福井県ででモスバーガーの一日店長のイベントで銀シャリが来てたんですが、行ってくださって方のレポを見て行けば良かったと後悔しました… 漫才も披露したそうなので見たかった〜今日行けなかった分、11月の銀シャリの単独ライブを精一杯楽しもうと思…

『おにぎりあたためますか』北陸で放送スタート!!

今日の朝10時15分からHAB(北陸朝日放送)で『おにぎりあたためますか』の放送が始まりました!仕事だったのでリアルタイムでは見れなかったけど録画をして後で見ました。オープニング見たらシゲさんが『戸次重幸』じゃなくて『佐藤重幸』のテロップ!? 『お…

モスバーガー1日店長に・・・

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/09/035/index.html ↑21日に北陸地区担当で銀シャリが福井県でモスバーガーの一日店長をやるみたいです!! 福井県は鉄筋baseの放送もやっているし羨ましすぎる。鉄筋baseも石川で放送してほしいです…

銅鑼の音で聞こえへん!!

お笑いメリーゴーランド08秋を見ました。 天津・木村チームもといbaseチーム笑 公式では若手多数ってかいてあったからまさか天竺と鎌鼬まで出るとは思わなかったです。あと無駄無駄ラッシュってw 何気に鎌鼬が活躍していたように思うんですけど嬉しいです。…

雪崩れのようにくる疲れ

9時ぐらいから記憶がなくてパッと目が覚めたら夜中の3時半でした。 レッドカーペット→あらびき団→水曜どうでしょうと私の水曜日の楽しみを見事に全部見逃しました…orz 特にどうでしょうなんてラストラン・ベトナム縦断の第1夜だったのに…

今日の水曜どうでしょうClassic

ベトナム縦断1800キロ(1)さようなら大鈴ついに最後の旅が始まる▽走れ6年間続けた旅のゴールへ

『ジャルジャルの戯』DVD発売まであと1週間!!

というわけで勝手に今までのジャルジャルの単独ライブの歴史をざっとまとめてみました。 2006年 6月26日 ジャルジャル1Hソロライブ「ジャルってんじゃねぇよ」(baseよしもと) ※ジャルジャルの初単独 9月16日 ジャルジャル1Hソロライブ「ジャルってんじゃね…

***

***

明日のさんま御殿にジャルが出るから予約しようと思ってEPGさわっていたら、HAB(北陸朝日放送)で今週の土曜日朝10時15分から、あの『おにぎりあたためますか』の放送が始まるみたい!!突然すぎてビックリした…

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100〜100人が映画撮りました〜ジャルジャル・後藤監督作品『愛2007』上映&トークショー

***

またbaseへ行って来ます! 先週の土曜日にもbaseに行っている私。県外から来ていてこのペースは自分でもびっくりしています‥

衝撃・衝動・衝天のコント・コント・コント!

R&Cのサイトで『ジャルジャルの戯』のDVDスポット映像がUPされているのを見ました。あのオープニングテーマが流れてきて感動した… やっぱりジャルジャルの単独はあのオープニングVTRがなきゃ始まらないよね。

***

やばい…baseとNACS本公演のチケット引き換え番号を書いたメモが部屋のどこにもないよ‥‥‥orz

今日の水曜どうでしょうClassic

屋久島24時間魚捕り対決(4)ついに重大発表そしてベトナムへ▽最終回へ向けてカウントダウン

エントリーのついでに

baseのチケットの電話もついでにしました。11日の『YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100〜100人が映画撮りました〜上映&トークショー』のチケットは取れたけど27日の新ネタライブはぴあ・ローソンの両方かけても予定枚数終了だった… まぁ遅すぎだもんね笑 その後にbas…

NACS本公演エントリー完了

今日はお休みだったのでTEAM NACS第13回本公演『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』のFC先行抽選予約のエントリー受付をしました。日曜日に受付開始だったのをすっかり忘れてた汗 第1から第3まで昼公演。基本的に日帰りじゃないとね…とりあえず大阪・…

4日のこといろいろ

そういえばbaseへ行くついでに、なんばにあるファミマで銀シャリの単独のチケット引取りに行ったら整理番号10番でビックリしました。2年間、baseへ行って一番早い整理番号です。(ちなみに今まで早くて34番でした)でもね、地元石川県でチケを受け取らず、大…

ふるさとみたいなツッコミ

↑他の芸人さんから見て極悪 連合・ウルフさんはそういうツッコミらしいw『なんでやねん!!』と『にょほほ〜』で2つとも当日券で入りました。 『にょほほ〜』のコントの中で「大阪カメッツ」という野球チームに反応したのはプラン9のファンだ!笑 帰りの新幹…

***

というわけで無茶苦茶なスケジュールでbaseに行きます!

base11月チケット発売日

わざわざチケットを取るために仕事を休みにしてもらいました。18時から朝10時発売に変わったので丸一日休みじゃないと電話出来ません。普通は仕事の時間ですから。とりあえず、ぴあに電話して銀シャリの単独のチケット取りました! チケットよしもとにも電話…

今日の水曜どうでしょうClassic

屋久島24時間魚捕り対決(3)そのジャージ栗生んじゃねぇ?▽夜釣りは魚との心理戦▽大鈴波乱