2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の水曜どうでしょうClassic

三連続深夜バスだけの旅(2)バス内タレントの安否はメール受信だけ▽青森で乗車直前に緊急事態

『ゴツンだぞ!!』

元TBSの川田亜子さんが自殺したと知りました。 私のの中で亜子ちゃんっていったら『Goro' Bar』の印象しか残ってなくて…(それと同じ石川県出身なんですよね) オーナーに「ゴツン」したり、次長課長・河本さんとの絡みとか(「コラバカじゅん、じゅんじゅん…

放課後グラフィティ

今日って確かユナイテッドシネマ金沢で『アフタースクール』の試写会があったんだよね〜 結局、当選通知こなかったorz 正直、150名もいるのかが謎です(笑) 結局、今日は休みだったのでゆっくりとしてました!!

今日の水曜どうでしょうClassic

三連続深夜バスだけの旅(1)下車した時のお顔一発に番組の成否を賭けたギリギリの企画▽大波乱

受験番号2番

卒業検定、受かった!!今日は私含めて3人しかいなくて、自分だけ卒検3回目なので若干貫禄が出てたり(苦笑) でも、何回車に乗っても緊張してしまいます。 あ〜でも、やっと教習所から卒業です。次は本免学科試験かぁ…

言うなれば、僕の仕事は…大泉洋

(笑) というわけで『おしゃれイズム』見ました。旭川動物園ではしゃぐ大泉さんが可愛いですね。それに比べて藤木さんのテンションの低さwあっという間の30分でした。

またまた

卒業検定、また落ちたorz 路上は問題なかったものの教習場入って縦列駐車でダメでした… 普段は絶対にしないことを卒検ではなぜかやってしまって…、早く免許取りたいです。

オンエアバトル

昨日、ジャルジャルが出てたのを知らず見逃してしまって、youtubeでそのネタがUPされてたんで見ました。 『幼なじみ』のネタだったのね。あれって2月の単独でやったネタだ!!確か『長い付き合いやのに全然お互いのことを知らん奴ら』というタイトルのはず。…

今日の水曜どうでしょうClassic

ユーコン川160キロ(7)カヌー転覆の危機▽緊張走る いよいよ最終夜です!!

今日の水曜どうでしょうClassic

ユーコン川160キロ(6)絵になる男▽大泉さんの荒々しいシャワーシーンお湯が足りてない▽鈴虫

子どもの日

あんまり更新できなくてごめんなさい…全く今、声がでません。今日唯一の休みなのにほとんど安静にしていなきゃいけなかったから、休んだ気がしないorzちょっと仕事に疲れているのかなぁ…