6/20 ゼロイチライブ

MC:プリマ旦那


○オープニングトーク


○ネタ
クロスバー直撃(ネタのみ) コント「サプライズ」
ビーフケーキ コント「理想の展開」
斉藤紳士 コント「私と付き合って下さい」
・スマイル 漫才「女の子への甘え方」


○コーナー
『タイトル横取りトークバトル!』


○ネタ
ガスマスクガール コント「キツネ伯爵とブンカイダー」
・ソーセージ コント「もしも」
ジャルジャル コント「音楽の先生」


○コーナー
『ミスったら即、罰ゲーム!』


○エンディング

プリマ旦那のOPトーク、野村さんさらっと自分の家の場所を言ってましたねw
前によしたかさんと同居していた野村さん。よしたかさんは野村さんの事を「旦那」と呼んでいたそうです。河野「別にプリマ(河野)旦那(野村)でやってはいないんですけどねw 僕は普通に『河野くん』です」w
お互い仕事で会えない日々が続いて、野村さんが仕事から帰って来たらよしたかさんが寝ていて、起こしてはいけないと思って気を使って後輩の家に泊まりに行ったが後でよしたかさんからメールで「実は起きてて最近会えないから旦那をビックリしようと思っててん!」を見て、すぐに家へ帰ったらしいです!
先輩と同居しているので後輩として気を遣うと言う野村さんですがルームシェアをしている河野さん「僕やったら、寝ている先輩を蹴ってしまいます」と真逆の事をw河野「寝たくても寝かせてくれない時がないですか?」口を手で隠して「吉田たちのゆうへいさんなんですけど」って、手に持ってるマイクから聞こえてましたw
河野さんが寝ようとしている時に、ゆうへいさんが「好きな歌手、誰?」って聞いてくるみたいですw それに河野さんが答えようとするとゆうへいさんがもう、もう寝ていたとかw

今日のビフケのネタは「理想の展開」。ドレッドとのユニットでやった時のネタでしたよね…?ユニットライブへ見に行けなかったので、改めて見れて良かったのですが、あのオチは予想外でしたw でも、確かに近藤さんが松尾くんにある事を聞いたのが伏線になっていたと思うので、上手く出来てますね…!

5upになってから初めてジャルジャルのネタを見ました!baseで最後に見たのいつぐらいだろう…?「音楽の先生」他のメンバーより、たっぷりとネタをしてたと思うんですけど、面白かったです!

前半・後半コーナーどっちもわちゃわちゃしてましたね笑 前半は自由奔放に答える黄色チーム(松尾・野村)、出されたトークテーマにちゃんと合わせてくる青チーム(近藤・瀬戸)トークのなすり付け合いの果てに紳士さんのトークをしている途中によしたかさんが話し出すめちゃくちゃな赤チームw
近藤さんが松尾くんとネタ合わせした時のエピソードを話したのは貴重だった気がします…!探偵の出だしから始まるネタって、プチの時のネタなのかな…?結果、優勝したのは青チーム。特典の金一封の袋を開けたら現金じゃなくてQUOカードw 瀬戸「QUOカード出された時のリアクション分からん!」w