6/30 ガスマスクガールトークライブ「ガスマスクトーク」

出演:ガスマスクガール

○オープニングVTR


○フリートーク


○天の声から出されるトークテーマでトーク


○2人がお客さんに見せたいVTRをそれぞれ流す


○エンディング


前回は行きたかったけど行けなくてそれから1年4カ月ぶりのトークライブ。第1回目同様にガスマの二人は白いシャツと白いパンツに、袖パネルも真っ白でした。初っ端なから畠山さんが「一言」を「一口」と間違ってしまったり笑

初はフリートークで、途中から天の声から出されるトークテーマに沿って話していって、最後に二人がお客さんに見せたいVTRをお互い見せるという構成でした。 あっ、そういえば天の声が「お腹、空いてないか?」と言われて天井からざるそばが降りてきて、それを二人が食べる流れもありましたw

小道具の話が多かったかな…?畠山さんのマンションの非常階段にコントの小道具(DK「ドンキーコング」と書かれてたタル・剣)を置いていたら、隣の住人に畠山さんが任天堂の社員と間違えられていた話は笑いましたw

最後に、畠山さん曰く何とも言えない雰囲気にした『週刊少年単独ガール』で流れた「牧羊犬」のVTRをまた見れるなんてw 一応、モザイクがかかっている所はちゃんと穿いてますからって笑