5/6 LIVEワラb90

19時開演

MC:天竺鼠


○オープニングトーク

ビーフケーキ出演の予定が松尾くんの休演により、代演なしで近藤さんがコーナーだけの参加とピンでネタを披露してくれることに!


○ネタ

プリマ旦那 漫才「三つの言葉だけで漫才」
祇園 コント「母と子」
スーパーマラドーナ 漫才「オークション」


○コーナー『ワラbトーク〜あの瞬間に戻りたい〜』


○ネタ

かりんとう コント「同居」
ビーフケーキ近藤 コント「ファ引退式」
・スマイル 漫才「不登校の生徒を先生が説得をする」

○コーナー『ムチャぶりチョイスバトル』


○エンディング

後でまた感想を追記ます(取り急ぎツイッタ―の感想を載せておきます)

6日の19時開演のワラb天竺鼠のMCは初めて見たのですがオープニングトーク、面白かった!山口県から来たお客さんに交通手段を聞こうとすると 川原「立ちこぎで?」w 松尾くん休演のお知らせで川原「(松尾)死んだー!」w 最後の掛け声、リハもやったのに無視される瀬下さんw

前半のネタはプリマ旦那が良かったです!ありがとう・ごめんなさい・河野ですの3つしか河野さんが話せないネタ。CMの下りで野村「新発売の」河野「河野です」w 前半のコーナーはあの瞬間に戻りたかったことをトーク。武智さんはローマ字に弱い。NECの意味も分かってなくて、Cも逆に書いてたw

そして松尾くん休演でビーフケーキのネタは無しかと思ったら近藤さんがピンネタを披露してくれました! ネタは「ファ引退式」 近藤さんのソロライブ『泣き虫ピノキオ』で披露していたネタで、観に行けなかったから改めて見れて良かった〜!何よりも近藤ワールド全開のネタで面白かった!!

後半のコーナーはムチャぶりのコーナーで、終始瀬戸さんの様子がおかしかったです笑即興なのにめちゃくちゃ考えてスベる瀬戸さん 「サプライズキック」…w