11/11 イチニイライブ 

MC:タナからイケダ


○オープニングトーク


○ネタ
・キャサリン 漫才「警部」
・エクセレンツ 漫才「卓球の全国大会」
ビーフケーキ コント「難しい人間」
・和牛 漫才「ハゲるのが怖い」


○コーナー
『新聞大喜利


○ネタ
かりんとう コント「ラーメン屋」
アイロンヘッド コント「こうやるしかなかったんや!」
コマンダンテ 漫才「引越しの挨拶」
・ソーセージ コント「ボール」


○コーナー
『アドリブ芝居バトル』


○エンディング

今回、初めてイチニイライブに行きましたがオープニングVTRの曲が耳に残りますね笑 「♪ワン、トゥー!」ポッキーのCMの話の流れから田邊「♪ワン、トゥー、ニノ!!」w 池田「それなら♪ワン、ニノちゃう?」w

ビフケは「難しい人間」とことんコント以来に観ましたが、色々変わってましたね!先生の髪型も変わってましたw 近藤さんの気持ちの起伏が激しい分、松尾くんの戸惑いぶりが面白かったです!あとオチも変わってましたが、確かにこのオチだと松尾くんが可愛いですね笑 どっちのオチも私は好きです!
コーナー「新聞大喜利」とあるフリのせいで英字新聞を押し付けられ、答えるペースが一段と落ちてしまった水田さんに笑いましたw 近藤さんのダイニングメッセージがクロスワード、川西さんの「すべては〇〇のために」シリーズ、水田さんに面白くないぞ!と言われた松尾くんと田邊さんのやりとりとか笑