7/20 LIVEワラb1/2

MC:ビーフケーキ


○ネタ
ウーマンラッシュアワー 漫才『幽霊』

GAG少年楽団 コント『ちんこ出すんイヤな奴』



○ミニミニブリッジコーナー

松尾くんの歯茎のアップがw
松尾『近藤くんが面白いことをします!』

出てきたのはヅラを被って人生ゲームをしている近藤さん。
近藤『全然、面白いこと浮かばへん』w

松尾『お客さんから見て左側が四条ちゃんです!!』また四条さんへのフリがwww



○ネタ
・学天即 漫才『昔話』
天竺鼠 コント『飛行機』


○コーナー
『LIVEワラb1/2 心理分析(テスト)』
・あなたは車で道を走っています。どんな道で誰と走っていますか? →これからの人生の進み方と人生のパートナー
・しばらくすると、隣に車が一台止まりました。誰が乗っていましたか?→あなたがライバルと思っている人
・走っていると「目的地まであと半分」という標識が見えました、感想を一言。→今まで生きてきた感想

エンディング

もうライブは四条ちゃんアワーでした笑 投げキッス出てくる四条さんwww

オープニングトーク 出てきて早々、近藤さんが四条さんの名前
を連呼する。

近藤『こんなに集まってもらって、みなさん四条ちゃんだけを見に来たんですよね』w

遠くから来た方のアンケートで福岡から来たお客さんに、好きな芸人さんはと聞くと『天竺鼠』答えたら、近藤『そこは四条ちゃんやろ!』w
また北海道と答えた
お客さんに、さっきの質問をしたら『四条ちゃんです』と答えるw

LIVE STANDの話に。まぁ内容としては宮戸さんのブログでも書いてあったんですが
帰りのバスで松尾くんが「東京タワーや!レインボーブリッジや!」とテンションが上がり周りで寝ている人も起こす勢いで騒いでいたらGAG少年楽団・福井さんが「うるさい、ガキ!!」と怒られたそうですwww その時の宮戸さんの顔を見たら渋いをしてたらしい。w

追記)
ライブが終わって家に着いてたまたまツジカオルコさんのブログを見たら、行きのバスの時に近藤さんも松尾くんと同じことをやってたwww
つまり、行きは近藤さんが騒いで松尾くんは寝てて、帰りは近藤さんは寝てて松尾くんが騒ぐっていうwww
もうツジさんの言葉を借りて何なのこのコンビ!!笑 近藤さんの行動も面白い笑(ツジさん・奥田さん・宮戸さんのブログから)