10/21 ユニットライブ「ネタ職人四種盛り」

出演者:ソーセージ/ヒューマン中村/ビーフケーキ/守谷日和

○オープニングVTR


1本目
守谷日和 コント「ベテラン」
ヒューマン中村 コント「呼び込みボタン」
ビーフケーキ コント「世界一爪が長いおじいさん」
・ソーセージ コント「ひっかけ」


2本目
守谷日和 コント「張り込み」
ヒューマン中村 コント「幸せのレシピ
ビーフケーキ コント「火事」
・ソーセージ コント「利き手」


○コーナー
『職人あるある』


○エンデイング


ビフケは『世界一爪が長いおじいさん』コントタイトルのままですね笑 松尾「何で足の爪は伸ばさないんですか?」おじいさん「立てなくなるから。」の流れでツボにはまってしまうおじいさんに笑いましたw お礼はいつになったら、貰えるんでしょう…?w
2本目は『火事』このネタはプチでやっていた話を聞いていました。しかも、ブラックなネタだと…でも、何がブラックなのかは聞いてはなかったので後半の展開でその意味が分かりました…!松尾くんの笑顔が変わる瞬間。火事の照明がより松尾くんの怖さを引き立てたと思います…!
松尾くんの豹変ぶりに引き込まれましたが、近藤さんの熱演もなかなか。「あっつ!!!」の演技も、本当に熱いモノを触った様なリアクションでした。でも、まさかこの「あっつ!!!」がオチに繋がる伏線だったなんて…!
何だかアフターの時間に火事のネタを見たのも、より怖さを増していた様な…w 赤とオレンジの照明、火の燃え上がる音、そしてあの松尾くんの姿…夢に出てきそう…;baseの舞台の時はどんな風だったのか見たかっです…!
ネタ職人のコーナーがあるあるで、ゼロイチの後半コーナーもあるあるだったので、今日は何だか沢山あるあるネタを聞いた気がしますw その中でもヒューマンさんの安定感はさすがですね笑
ナンパ職人あるある ヒューマン中村『女が止まって見えるぜ!』ww