5/22 スマイルトークライブ「スマイラリー」

出演:スマイル ゲスト:中山功太

○オープニングVTR


○オープニングトーク


○ゲストを呼んでトーク


○コーナー「即興で音に対応しよう!」


○エンディング

スマイラリーの感想です。ゲストは中山功太さん。実はスマイラリーは2回目で、1回目はゲストがフットボールアワーの時に行ってすごく面白かったんですが、功太さんがゲストだとこんなにも雰囲気が違うものかと驚愕しましたw
前半がほぼ「あほやねん!すきやねん!」の暴露話にw 功太「ツイッターには書かないで下さい!」よしたか「功太 あほやねん!すきやねん! 暴露なう って」w それと、あほすきでニュース中継を繋ぐ功太さんの一言VTR集が面白すぎました笑 功太「ヘイ!Mr.和田、調子はどうだい!」w
ほとんどトーク内容が7時にやる内容じゃない、オールナイトでやるべきだったと後悔する3人。 瀬戸「無茶苦茶になるとは思ったけどこれほどまでだと…」w 最後でコーナーは音楽に合わせてリアクションをしようということですが、突然の大喜利時報も流れてたり、最後は3人でポリリズムダンスをw
正直、功太さんってこんな人だったのかと驚きの連続でしたw NHKへの一言も結局は…でしたし笑 でも、数々のトーク内容はスマイルの2人がいるからこそ聞けた貴重なライブでした。