風のクロマ チケット引き換え

アルバム購入者でのレミオロメン・ツアー先行抽選が当選したのでのでローソンで引き換えに行きました。
最近、NACS関連で先行抽選を使うんですが、当選するけど席は良い方ではなくて、今回もどっちかといえば後ろから数えたほうが早かったです…
でも地元・石川厚生年金会館でのライブだからこれほど嬉しいことはないです。
石川厚生年金会館に行くの久しぶり。お笑いライブでしか行ったことないんですよ笑 あと高校の行事で演劇を見たときかな?
私はお笑いライブをしてる所のイメージしかないので、あそこで音楽ライブってできるのかなぁと姉に聞くと『いやいや、あそここそ音楽ライブするイメージしかないけど』と言われました汗