ザ・スリーシアター♯2

改めてレギュラー放送だとあっという間に終わっちゃいますね。

いよいよ来週はジャルのネタが見れると思って、次週予告でちょうどジャルジャルのネタ映像が流れているところにテロップで『次回の放送は12月2日にこの時間帯で放送します』 えぇぇぇーーー!!! 11月いっぱい放送なし!?そんなぁorz 折角、今月は火曜日の休みが多いのに。 しかも今月放送がないってことは本放送から約4週間更に遅れになっちゃうのかぁ…辛いです。
うじうじした気持ちのまま、明日の名古屋行きのバスチケットを取りに金沢駅へ行って、ぶらりと寄った本屋さんで「お笑いTV LIFE」を見る。その中にちょうどスリーシアターメンバーのインタビュー記事が!!ジャルも載ってたので購入しました。「もし女の子になってスリーシアターメンバーの中で付き合う人は誰」のアンケートで一番人気だったのが後藤さんだったのはすごく意外!でも、本人は興味なし、逆に複雑だそうです(笑

それとbaseよしもと人気芸人ピックアップという記事に天竺鼠のインタビューがあったんですがテレビと違って劇場ならではのハプニングがあるという話が7月にやった26期のユニットイベント『26』の話だった!!実は私も観にいったんですが、あれは奇跡の瞬間としかいいようがない笑 記事の内容を借りると「ごきげんよう」のパロディでサイコロトークをしていたんですが川原さんが投げたサイコロが濱家さんの鼻に当たってしまって鼻血が出てしまい、それに動揺した川原さんがサイコロに突然跳び蹴りして転んで鼻血を出して、もうグダグダw 舞台袖から確かテッシュ箱が飛んできたと思うw そのグダグダの後、山内さんが川原さんのハプニングのことをイジりまくる展開は面白かったwww