銀シャリ1Hソロライブ『ウナチャンナオチャンの誰かがやらねば!』

○ウナチャンナオチャンを探せ!

○オープニングから突然に鰻監督作品『半分』上映
上映後に銀シャリの2人が出演するJR東日本の電車内CMが流れる
詳しくは→http://www.tokyostationcity.com/cm/index.html
○漫才 『フィッシングツアー』

○VTR (関西に"鰻"という名字の人がいるらしいと聞き、銀シャリがその人と実際に電話をしてコンタクトをとる)

○漫才 『公園』

○VTR 『鰻さんに会いに行こうpart2』

○漫才 『天狗を見た』
○VTR 『鰻さんに会いに行こうpart3』

○漫才 『ぼったくり』
○VTR 『鰻さんに会いに行こうpart4』

○漫才 『メルヘン』
○ED 必死に「ロケみつ」の宣伝をする

漫才のタイトルは適当です;
漫才5本でコントは、なかったです。
率直な感想はすごく面白かった!!
特に2本目の漫才が自由に自由すぎて(笑
「シーソー」という単語に対して、まさか橋本さんがミスチルの「シーソーゲーム」を急に歌い出すなんてwそれに慣れてないノリツッコミをする鰻さんの図が面白すぎました 「子供なんてすぐ死ぬ」はキラーフレーズですw

「ウナチャンナオチャンを探せ!」は大画面にドラクエ風のキャラクターになった銀シャリの二人が歩きまわりbaseに着くと『レベル13 baseよしもと』と文字が現れる。そして、次に大画面に映ったのはなんと客席が映し出される!!この客席のどこかに銀シャリの二人がいることが判明してお客さんが騒然となる。
大画面に映し出される客席。そしてカメラがズームアップされ、映ったのはK列(一番後ろの席)の右端にサラリーマンの格好をして、ハゲヅラをかぶって客席に座っている橋本さんの姿が!!周りのお客さんは全然、気づかなかった様子でした。
そうして、次は鰻さんはどこに?ともう一度、大画面に客席が映し出され、カメラがズームアップされた所はなんと、客席から見て左側にある黒幕(グランドバトル1位 天竺鼠のパネルが貼ってある方)に顔だけ出ている鰻さんがw(顔を真っ黒に塗っていたので黒幕と完全に同化していました)
二人が無事に見つかりタイトルコールするにも二人とも場所が離れている為に噛み合いませんでした笑
追記)11/4
「ウナチャンナオチャンの探せ!」の元ネタの動画を見つけました。


今日は時間がないここまで‥後でちょっとだけ書き足します。