base1月のスケジュール

3連休なんてなく、今日も仕事でした。

家に帰ってすぐにbaseの1月のスケジュールを確認しました。

22日 LIVEワラb後藤・鰻1Hライブ『ウラポポ』

えぇーーー!?本当にこの組み合わせが実現しちゃったよ。
1日のこといろいろ - Spring flower
正直、冗談だと思っていたのでびっくりしたけど、またラブポポも同じ月にやるなんて笑

あとは鎌鼬・濱家さんのソロライブ。この前の単独で告知済みだったので知ってましたがまさかの日曜日ですかorz
これは行きたかったと思ったのでショック… タイトルが『濱鼬』ってw また近藤さんと違って他のbaseメンバー呼ぶんですよね。メンツが気になります。

LIVEワラbもこれにどうしても行きたい!!組み合わせもなかったので1月は新ネタライブでも行こうかなと思っています。