バレエ・メカニック

今日で11月が終わりますね。

今月は銀シャリの単独とTEAM NACS・フィルムツアーのライブに行けて幸せでした。
銀シャリの単独は『全員集合!』の時からずっと行きたくて、やっと念願が叶って整理番号が10番台という良席で銀シャリの漫才を見れて感激でした。本当に今年のM-1は良い所いくかも!

NACSに関してはアフタートークでの5人のばかばかしいトークが生で聞けて満足、本当にそのまんまなんだと思いまして笑 来年は本公演『下荒井兄弟のスプリングハズ、カム』も無事にチケットとれて観に行くので次は舞台役者としてのNACSを見に行くのが今から楽しみです!


ちなみに12月baseには漫才ライブと16日のLIVEワラbに行く予定です。大晦日の『ジャルってんじゃねぇよ』に行けないのは本当に悔しいなぁ…。
16日のワラbビーフケーキのMC目当てで行くんですが28日でのビーフ初MCの評判が結構良くて期待しようっと!MCの時間が『15分サーカス』ってw 15分の単独ライブでもすごく見たかった。


とりあえず明日のワラbメンバー総出演での『漫才ライブ』を観にいってきます!!
特にビーフケーキの漫才が楽しみすぎる(笑