漫才ライブ

休みだったので12月1日のLIVEワラb「漫才ライブ」のチケット引き換え期間が今日までなので引き換えに。
最近、チケット引き換えてばっかりですね笑
土曜日は仕事だったのでお母さんに電話をしてもらいました。
20分ごろに繋がったらしいのでチケットの番号見たらまぁ妥当な番号でした。まぁ、いつもの私はここらへんで、銀シャリ単独があまりに良番すぎたから驚きません。
普段、漫才してるコンビなら多分M-1近いからネタに気合が入っていると思うし、逆に漫才してるイメージのないコンビのネタも見れるから楽しみです。特にビーフケーキだね笑

本当は20日のLIVEワラb行きたかったけど、今月はNACSに会うために名古屋にお金を使ちゃったから控えます…
ちょっと前の予定なら20日のライブでMC:ジャル・ビーフケーキのネタ見て、12月16日のライブでMC:ビーフケーキ・ジャルのネタを見るっていう計画だったけど20日のライブが行けなくなって今年中、ビーフケーキのネタが見れなくて残念。MCの時間を期待しよう!
ちなみに次の日はジャルは東京で戯2のDVD収録イベントだから代わりに行けばよかったかも…