1日のこといろいろ

  • baseのチケット12月発売

1日はbaseの12月のチケット発売日だったんですが時間がどうしても特急に乗っている時間だったので10時前には席を離れて電話しました。今回はとりあえず大晦日のジャル単独優先で電話をかけたら6分ぐらいに繋がって「これはチケット取れるかも!」と思った瞬間『ご希望の公演のPコードと♯を押してください』を聞いて顔が真っ青になる私…実はPコードは携帯のメールにメモしてある為、Pコードが分からなかった… 苦渋の選択で電話を切る私。急いでメモ用紙にPコードをメモして電話をかけるもすぐに繋がらりませんでした。そして次に20分くらいに繋がってジャルの公演日を入力すると案の定「予定枚数終了」のアナウンスorz ショックでしたが気持ちを切り替えて次に取りたかった公演のチケットを取りました。

  • base12月のスケジュール

12月のスケジュール表を貰いました

今月のうなぎ先生のコーナーにじゅんぺい先生が。橋本さん&福徳くんの「ラブポポ」に対して鰻さんと後藤くんでトークライブ「ウラポポ」w すごく見たいけど、たぶん噛み合わないと思う笑
それと今までHPでは未定になってた1日と29日の内容が書いてありました!1日はワラbメンバー全員出演の『漫才ライブ』、29日は『鉄筋base』でした。
1日の漫才ライブってビーフケーキの2人が漫才をするってことだよね!?う〜ん、すご〜く興味がある笑 チケットの発売日は15日なので忘れないように。


↑あぁorz でもロゴマーク決まってよかった。某航空会社をイメージした奴はイマイチだと思いました。こっちの方がシンプルでジャルって分かりやすいから断然イイ!


↑こっちは11月のスケジュールから
自分にとって素敵な日曜の2週。近藤さんのソロライブによしもとの輪のゲストがフットなんて…日曜日じゃなかったら絶対に行ってたのに悔しい・・・。