ヨシモト∞大阪・土曜日

土曜日の無限大なんなのー!!数少ないリピート配信なのにほとんど1部も2部も音量小さくしなきゃいけなかったから(苦笑
1部は今回は無限大ホールが使えないためbaseよしもとの一室を使っての放送でした。お客さんはナシで。
ということで特別企画「ヨシモトアンダーグランドSP」という企画をやってました。内容はヨシモト∞30分枠を賭けて若手芸人達がいろんな芸を披露して3分間もてば合格、おもしろくなかったら即不合格の音が鳴るということでした。
ここからは気になった人だけの感想。まさかあんなに芸人さんが出てくるとは思わなかった。9割知らない人ばっかりでした。
銀シャリ銀シャリ鰻和弘講座」
鰻さんについて橋本さんがホワイトボードで説明する。
銀シャリ好きなので出演を楽しみにしてたんですがトークじゃなくてオーディションですか!しかも鰻さんの格好wでも、内容は鰻という苗字についての話だったけど鰻家の複雑な事情がすごいな〜橋本さんのしゃべりも凄かった。全てがノンフィクション。放送OK出来ないのっぴきならん事情が気になるw
結果は合格でした。
ギャロップ
最初は普通の漫才をやったので、本ネタ?かなと思ったら途中で毛利さんがはけて、林さんが一人残ってハゲ漫談をし出したのでこれでやっていくのかと思ったら、後ろから谷村新司さんがwそして前に出てきて「ありがとぅ!!」を言った瞬間に不合格の音が(爆笑 全てが台無しにw

マラドーナ・武智「デンジャラス武智による女を攻める10点攻め講座」
これはリピート配信見る前に先にいただきシステム見といて良かった。なぜなら丁度お姉ちゃんが横にいたからまずかったwだって内容がエロ過ぎる!!しかも3回失格w「ひき肉に〜」も言わしてもらえなかったのはお約束w

2部はNONSTYLEが電話でお悩み相談をしようという企画だったんですが悩み相談の内容がほとんど過激なものだった。最後の16歳の子の悩み相談の内容、法に触れてるよね…あれだけ、ノンスタが説明してそれでも、好きだなんて言えるなんて信じられない。恐いよ…